日記
スポンサーサイト
ひぎぃ
また、どこかで晒されたのでしょうか?
何か昨日の閲覧者数が激増しています(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・坂本真綾ニュース
ttp://mantora.com/7/news.php?tid=656
坂本真綾 LIVE TOUR 2009 “かぜよみ”レポートが画像付きで書かれています。


・アニメ
とりあえず録画してあるものを片っ端から見ています。
録画量>>>見る時間orz

感想)
ホワイトアルバム
やはりOP曲に違和感があります。
そして内容にも違和感が・・。
ん~、ゲームが面白かったという昔のイメージが強いせいでしょうかね?
09年版ホワイトアルバムといった感じです。
で、4話目まで見たのですが・・、あれ?
美咲先輩ピンチだけれども、その原因を作っている男・・誰!?
記憶に無いんですが(w
そして話が重いし、暗いし・・・恋愛どろどろ、人間関係どろどろですね!
最後はハッピーエンドで終わると思います。
(Nice boat.にはならないと思いますw)
ちなみに私は河島 はるか好きでした(誰も聞いてない)

鉄のラインバレル
とりあえず石神邦生は生きているかもしれないと思っています。
あまり面白くないです・x・
キャラデザも嫌い(´・ω・`)

とらドラ!
文化祭、兄貴vs大河と原作の名シーンが終わりましたね。
どちらも、まずまず上手くまとめた感じでした。
あえて言うなら留学後の兄貴には、もう少し豪快に笑って欲しかったです。
まー、アニメはアニメで楽しめています。
さて木原も参戦してきましたし、少しずつ暗くなってきましたね。
まだ原作が終わっていないだけに、どうなるのでしょうかね?

とある魔術の禁書目録
もうそろそろ私の原作を読むスピードを追い越されてしまいそうですorz
インデックスが空気すぎて不憫です(w

ガンダム00 2ndシーズン
親熊がぁぁぁぁぁ
子熊は土下寝しろっ!!
もう00はフラグ無しでも余裕で沈んでいきますね(;つД`)
とりあえずリボンズの声がヤムチャの声と同じなので、どうしても3流に見えてしまう罠(w
仲間から怨みもかってしまった感があるので、最終回まで生き残れるか微妙ですね。

みなみけ おかえり
2話のカレーの妖精がツボにハマりまくりでした(ww
小野D自重してくださいwww

ドルアーガの塔
またウトゥの「ひぎぃ」と「触手」はCMで使われるのかな?w
3話では開始からオチの予告とか反則ですw
どう見てもネズミ講でリッチ → \(^o^)/ が予想できてしまう罠w
まー、その通りでしたけれどもzz

とりあえずサラっと書いてみました。
早送りとかして見ても、全然追いつけないです!
さて、どれから消そうかな・x・

あ、クラナドの感想は・・・また機会あればッ!!
(アニメ多すぎだよっ!)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
