日記
スポンサーサイト
2/1 Gv 泥の船でも乗ります
今日は夕方から体調を崩してしまいまして、起きて夕食などを済ませたらGvの時間でした。
今回はN砦で色々なギルドの様子を見ていました。
某Kさんの「今週はN砦全部割ってね」という希望は無理の無理無理です。
感想としては、人増えたな~と・・。
もう1人でGvすることは不可能に近いですね。
途中は休憩と録画のテストをしてました。
ラストだけPlutoのお手伝いをしてました。
B3のSolが防衛ラインを整えたるところまでクロークで潜んでいましたけれども、オープンの会話も余裕な感じでしたね。
結局ER側に居たところを某AXの人にルアフされて見つかってしまい・・\(^o^)/
最後はQ組の猛攻で危なかったですが何とかB2砦確保できました。
頭がボ~っとしているのと、メモも何もとっていないので今週のレポは終わります。
おつかれさまでした。


・近況
あまりゲームしませんし、プレイステーション3とか買うことないだろうと思っていました。
誰があんな沈む泥船に乗るものかと・・、MG4もスルーしましたしね。
でもね・・・ファイナルファンタジーXIII同梱パックとか出たら買ってしまうかもっ!
どんな糞ゲーだったとしても・・・・・。
本当に主人公の声が「坂本真綾さん」だったら買いますよ!!
もう信者乙って言われましたが、買います(w
主人公なら歌う可能性もありますしね。
挿入歌もしくはメイン歌ってくれるかもと期待しています。
とりあえず・・・・・
使命が分からなければ、果たしようがない ← ×
声優が分からなければ、買いようがない  ← ○

「命を賭けても絶対に譲れないことってあると思うんだよ。これさえやり遂げられれば自分は一生胸を張って生きていける、そういう何かに必死になるのって大切なことだろ?だから俺は諦めない、だから俺は買うんだ・・・!」
って某アニメのクルツって人が言ってたし!
※この発言って女風呂を覗くための時のだろ?とか言うの禁止です
さてと、辛い現実に戻ります ノシ

あ、そうそう坂本真綾さんのコンサートですが東京会場は特別なことが多かったみたいですね。
一緒に行った知人も泣いていましたし、最高でした。
「光あれ」、「ユニバース」は反則的でしたね。
あれで涙腺が決壊してしまった人も多かったようです。
涙でコンタクトは外れてしまった人が多そうです(w
っと補足で・・。
多分ですが収録用のカメラが何台かあったので東京会場版のDVD発売されそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 01:18:43 | | # [ 編集 ]
匿名希望さんへ
こちらこそ、すみませんでした。
直接お会いしたかっただですので、無理に連絡下さらなくても大丈夫です。
私も体調が不安定なため、今日も休みをとり、今やっとブログを見れている状態です。
なので、予定もたてにくいので、お会いできれば・・という感じで気になさらなくて良いです。
気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。
2009/02/02(月) 13:32:27 | URL | Haipo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
