日記
保坂と香辛料
キモ板関連の話は〆させていただきます・x・

・近況
とりあえず今月の山場は越えられたと思います。
来週の月、金、土曜日は忙しいかもしれませんが、何とか乗り切れそうかな。
まだ1月開始のアニメなどが見れていませんorz
それでもドラマ「キイナ~不可能犯罪捜査官~」は1話目だけは見れました。
1話目は予告もあって内容はバレてた感ありましたので、2話目以降に期待しています(w


・ラグナロク関連
Gv時に録画しようと色々と試行錯誤していたのですが、一応フリーの動画ソフトで狩り動画までは成功しました。
ただし、私のPCスペックや回線だとGv時に止まる可能性が高いですorz
最初はもしかして何か別の要因で重くなっているのではないかと、タスクマネージャーを調べてみました。
csrss.exeの数値が少し変化していたので検索してみたところウイルスの可能性があるとのことで、念のためノー㌧先生で全スキャンとフリーのスパイウェアー駆除ソフトを使ってみました。
結果は白、無害でした。
ところで関係無いですが、文章を書いていると(私も他人のことは言えないのですが)
「ウィルス」と「 ウイルス」、「確立」と「確率」など間違えてい使っている人が多いですよね。
「既出」などのように意図的に間違えて使っているのか分からないし、気になって仕方がないです。
とりあえず、もう一度次回のGvで試してみようと思います。
動かないLKを見かけたら優しく寝転がしてあげて下さい。
防具破壊系スキルだけは勘弁して欲しいです・x・


神器
3次クエストに参加
炭鉱の辺りで、もう締め切られたと勘違いしてしまい4次クエ待機していたのですが・・・進まない。
おかしいな~と、もう一度炭鉱へ行くと、普通に進められました。
ちなみに貰ったカードはホーネットcでした(´・ω:;.:...
さて、今度こそ4次クエに備えて待機していたのですが・・・お風呂AFKorz
戻った頃には、案の定もう始まっていました(;つД`)
急いで進めましたが鬼のスドリ様で・・・・・\(^o^)/
とりあえずスドリまではクリアしておいたので次回参加できれば錐は貰えそうです。
ときにアサとは関係無いのに貰っていた3人・・。
カイザーナックル、エレキギター、無形剣とかっ!!
もう嫌がらせ? 嫌がらせなのか!?


ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック
Amazon・・・試しに頼んでみたのですが、コンサートから帰宅したら、もう届いているとかっ!!
まだ頼んでから24時間経ってないです。
仕事早すぎますよ(w

さて現状ですが月曜日の段階では、まだ在庫が芳林堂にあったのですが、もう在庫&再入荷無しとのことです。
他にもジュンク堂など全て全滅していました。
本屋の店員さんも『またか・・・』的な感じでしたよ(ww

私 : らぐn

店員 : すみません。 品切れ&在庫無いですよ、この馬鹿野郎
※最後は冗談ですw

大人気ですね(ww
という訳で、もう思い当たる場所は全て売り切れたと思います。
買えなかった人・・・残念でした・x・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック