日記
補足
忙しいので少しずつ補足と訂正などしていこうと思います。
(本当はラグナロク以外のこととかも書きたいんですけどね)

でね、ADSで盾壊されて瞬殺(;つД`) ← ×

すでに運命のタロットカードで破壊されてたと思います。
メルトダウンとか食らった覚えが無いです。

後ね・・・・・、キモ板で晒されてたねorz
まだ全部は読めていませんが見てしまったので、時間あれば書いてみます。

とりあえず少しだけ現状なども含めて・・・・・・。
まず私はギルド抜けているのでPlutoに所属していません。
無所属で今回はお手伝いしただけでして経費とかも貰っていませんし、Gv終わった後は抜けているのでADで虎とかマヤP食べていたりとかできません。
インフルエンザで休校になっていた学校も始まりましたし、リアルの方も特に今週は忙しかったりするので今月は無所属のままだと思います。
このまま無所属でGvも見学かも? ギルド無しとか悲しい(´・ω・`)

・ブログの内容
悪意があってILさんの防衛を書いたつもりは無かったのですが、結果的にその様に読みとれてしまったのでしたら申し訳ありません。
感想にも書きました様に「勿体無い」と思ったので、つい書いてしまいました。


>同数なら負けない!
別に同数でなくても負けないと思いますよ。
Gvの場合は状況によるのではないでしょうか?

>じゃあ数集めたらいいじゃん?w
下っ端でしたので人を集めや同盟などの決定権は持っていません。
そのため話しを持ち込んでも承諾を得ることができなかったりするので、誘った相手方にも悪いので、もう私自身は勧誘などしていませんでした。
戦力よりも人柄などを重視すると思うので、多くの人を集めることは無理だと思います。

>口だけのカス乙w
雑魚なのは認めます(´・ω・`)

>負け惜しみはかっこ悪いよwwww
先週のレポでも書いたようにギルド抜けてたので負け惜しみも何も無いですが、そう思うのでしたらご自由に?くらいですかね

とりあえず、また寝ないといけないので、今日はこれくらいで・・。

※キモ板は精神衛生上あまりにも良くないので、続き無かった場合は読まなかったと判断して下さい
意見ありましたらコメントの方でお願い致します
多かったり内容がアレだったら読まずに放置するかもですが・x・

最後にILさんは、少し修正すれば、まだまだ成長するギルドだと思います。
そこが一番難しいのかもしれませんけれども・・。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 18:50:37 | | # [ 編集 ]
匿名希望さんへ
コメント了解致しました。
とても助かりました。
わざわざ、ありがとうございました。
2009/01/29(木) 19:37:23 | URL | Haipo #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック