日記
1/25 Gv かぜよみの民
WE ARE KAZEYOMI

今こそ立ち上がれ!かぜよみの民よ!
今日は『KAZEYOMI』の民として開始

Valkyrie Realms 3 20:03:20 オールドホーム
Valkyrie Realms 1 20:06:17 オールドホーム
Valkyrie Realms 4 20:11:53 オールドホーム
Valkyrie Realms 5 20:16:03 オールドホーム
Valkyrie Realms 2 20:18:33 オールドホーム

結局はオールドホームじゃん・・とか言わない(w
一応PT名は「かぜよみの民」にしたんだからッ!!
V砦を制覇したところで、もう一度V砦を割ろうとしたところで、割り負けてセーブポインとのジュノーへ

Nidavellir Guild 4 20:39:40 オールドホーム

N砦を放浪・x・
途中、零のichijyouさんにブログ見ています。 頑張って下さいなど暖かい言葉をいただけました。
(SSも撮らしてもらったのですが、下手すぎるのでUP無しで勘弁して下さい。 すみません;;)
その後「割らないとみたが!」の発言に対して超割るつもりです発言をしたところ、暖かく寝転がされましたorz
普通に強かったです(´・ω・`)
その後もヨハネさんに支援貰ったり、勝手にサンクの上に入って回復したり、やりたい放題ッ!
そしてクロークなどしつつ機会を窺っていました。
そう・・割れた瞬間にブーンPを使いER内に潜む作戦です。
今までは団体行動やEMCがあるため使うことのできなかった作戦ですよ!
(´ー`).。oO(ERまで入ればゲート閉じても割ることできますよね・・? ← 出来ないのなら、ただの馬鹿
21:23:12 Melody Of Hoshics
入ったときに数名居ましたが、ゲートが閉じる前に潜入に成功ズサー
でもね・・・すぐに発見されちゃったよ(´・ω・`)
でね、ADSで盾壊されて瞬殺(;つД`)
これで今週の旅は終了ですヾ(*'-'*)マタネー♪

Plutoに合流&お手伝い
N5かな? 防衛中だったのですがSol中心(マスターが居たので)の攻めで撤退
Jupのsrpとか単体でも酷い強さでしたね。
Solマスタには敵が居ようと関係無いといった感じでEMC決められてしまいました。

C4砦へ移動
確保後、補給などを兼ねて戻ったところにV砦の偵察指示
まずはV5砦 IL+虹(多分同盟だったと思います)が防衛中でした。
感想としては凄い数でしたね。
逆に言うと数だけとも・・。
前回も同じだったのですが、何故あんなにも簡単にER内に入れてしまうのでしょうかね?
確かに私一人が入ったところで、あの数ですから影響は無いのかもしれませんが、ER内でもWPで忘れないでの影響で減速、右に罠群、そして私一人に対して数え切れない人数で追いかけてくる。
最後は最初の左角を曲がった辺りで修羅に落とされましたけれども、正直、統率がとれていないのでは・・?と思ってしまいます。
(あれだけの人数だと指揮も難しいのかな?)
それとも防衛体勢が整っていなかったのでしょうか?
もしも整っていたのでしたら非常に勿体無いなと思いました。
攻め手のタイミングが良かった場合、あの守り方だと崩されると思います。
散々言っておいて何ですが、結局あの人数を相手に派兵は無理な訳でして・・・(´・ω・`)

V1砦 BL防衛
無理すぎるのでV3砦へ向かったところBLが居ました。
人数的におかしいということで再度V1へ向かったところ見たことの無いエンブレムのギルドが防衛していました。
どこだったのだろう・・?
とりあえず攻めは侍が中心だったかな?
それに便乗する形でエンペを叩くことまではできましたが割ることはできませんでした。
割っている最中にV4へ向かうようにとの指示
どの位の人数を割いたのかは分かりませんがERまで全力疾走
最後はエンペ割り競争になりましたが、割れたときにエンペに張り付いていたのは私とメリンさん
後ろでは、多分ときやんがSGなどの魔法出して敵の排除、足止めをしてくれていました。
前回は鎧を脱いだまま(サンクで回復していた時㌦のため脱いでいました)競争し、ラストで凍るという土下座ものの大失態をしていたので、今回でチャラかな?w
結局V4は総合力で取れた感じですね。
ポタ係りの人も対応良かったです。
割った後、派兵組が駆けつけた辺りで終了

結果 : V4、C4確保 おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック