日記
スポンサーサイト
療法
さてと・・・当日だ!!
土曜日は診察日なので忙しいけれども、気合ですね。
楽しんできます。


FF11では廃神プレイヤーがBANされたそうですね。
実際にプレイしたことはありませんが、知人などから聞いていて20時間以上INし続けると人も多いとか・・。
他にも8年以上プレイし続けた人と会ったこともありますが、もう麻薬並みというか、ある意味麻薬よりも酷いですよね。
さて、データ消された人は・・・あまり想像したくないですね。
ROでも過去1年分だけでもログを洗って取り締まったら凄そうですね(w
実際に外部の調査チームで洗うと、ラグナロクの場合GMとの癒着とかも出てきそうですがッ!

「ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブック」
Amazonでも再販していましたね。
ほぼリアルタイムで見ていたのですが、すぐに〆られたのには流石に吹いてしまいました(w
他のお店などでも売られたのと、まだ販売していないお店もあるので数は出回るかもしれませんね。
ジュンク堂でも販売されるらしいです。
虎の穴は入荷だけは決定していたのですが、もう販売されたのかな?
他にもまだ販売するお店あるので購入したい方は自力で探しても良いかもです。
店名は秘密ですが、都内で取り置き可能(複数可)もありますよzzz
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 17:44:33 | | # [ 編集 ]
全然コメントに気付かなかった罠orz
管理者のみ閲覧可だと、最近のコメントには表示されないのね。
返事はRO内でしますね・x・
2009/01/26(月) 02:23:57 | URL | Haipo@かぜよみの民 #OPKFkzkg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
