日記
独身(30)ルート
PSP用ソフト『とらドラ・ポータブル!』
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
初回特典だけのために購入を検討していましたが、まさかの独身(30)ルートの存在で予約確定かな?w


LIVE TOUR2000「かぜよみ」名古屋公演当日券情報
名古屋公演のみ、非常に少ないながらも当日券が出るとのことです。
ということは他の公演では当日券の発売は無いということですね。


ラグナロク
ラグナロクオンライン 5thアニバーサリー メモリアルブックが再販されるとのことで、少々調べてみました。
都内の大手書店、アニメ関連では某書店以外は入荷するかどうかさえ不明、もしくは入荷だけは決定しているものの入荷数や入荷日は不明とのことでした。
ネットで情報を集めてみるとAmazonなどでは、まだ対応していないようです。
少し気になったのが
ttp://comicbookstore.blog39.fc2.com/blog-entry-412.html
※一部とはいえ勝手に転載して良かったのかな・・?
 マナーに詳しい人、助言のコメント書き込んでいただけると助かります。
版元に電話してみたところ、

「重版はかかったが事前に受けた注文、それも客注分のみの出庫で、店分を出庫する予定はないし、在庫もない」
(※意訳)


それならなぜ、これからでも店に行けば買えるよーな書いてあるのかと聞いてみたところ、

「知らん。ガンホーに聞け」
(※意訳)


流石の対応です(w

これが事実であるならば書店での購入は厳しそうですね。
ただ「入荷は決定しています」というお店もありましたので、書店で購入はできると思っています。
問題があるとすれば入荷数&入荷日でしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック