日記
1/18 Gv 理想の果て
VF1 防衛BL
侍も攻めていたので臨時で同盟を組んでの攻め
侍の後を追う形で進み、何とか押し切った・・というか諦めさせたのかな?
侍が割りに成功
その後、蛍火で割りガーディアン召喚&入り口WPでのロキなどで、ある程度の防衛ラインは完成
ここで補給を兼ねて情報収集
その間にBLが取り戻しに来てしまい、第2守護石が破壊された辺りで時間帯などから無理はせず、他の砦へ転戦

N4砦 防衛しのぶの世界
少人数+無名のギルドなので全軍で行けば何とかなるであろうと攻め込むも・・・
しのぶの世界=ABだった罠
LFも加わり AB防衛 攻めLF、私達という図式に・x・
LFと協力しなさすぎで片側の守護石を割るも無理と判断して旧砦の確保へ

ここから蛍火とSAは別行動
蛍火に収納されていた私はV4へ

V4防衛
零を中心にMoHなどが攻めてくるも、何とか耐えていたところにLSが攻めてきてEND

最後はV5で零、ILなどと砦の奪い合い
そこまで零の防衛は堅くなく崩壊
次にILの防衛もパリィで大分引っ張った感じ・x・
時間ギリギリでEMC
最後のエンペ叩きあいで零に割られて終了

結果 : 宿無し

宿がないとヤダモンシナモンカルダモン~♪

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Mirage Knights] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [ξ螺旋ξ] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [しのぶの世界] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [いにみにまにも] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [DRAGON BLADE] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [零] ギルドが占領しました

最後に諸々の事情によりSAを抜けました・x・
すべては愛のターメリック!
なので、来週からGvレポは無いかもね~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック