日記
スポンサーサイト
ブラッディ・マリー カツオ風味
・読書
著者 : 京極夏彦
南極の(人)
とりあえずガスノートから読み始めています。
このノートに名前を書かれた者はry・・・
オナラの臭いから有効範囲まで、かなり細かく指定できるらしい・・・というところまで読みました。
とてもくだらないが、面白い(w

とある魔術の禁書目録
とりあえず5巻まで読み終わりました。
巻末のあとがきにて「ちなみに現在、最年長ヒロインは小萌先生です。 ・・・・・どうでしょう?」
と、ありますが、読んでいる私の方がどうなんでしょう?と聞きたいですよ。

とらドラ!スピンオフ2
まだ数ページしか読めていません(´・ω・`)
アニメ版「やめゆぅぅ!」とかのネタばれを故意にうっかり書きそうでならない。

TV・DVD
空の境界 第4章まで見終えました。
映画は7章で完結とのことらしいですが、未来福音は含まれないのかな・・?
原作は全て読んだと思いますが、総じて読みづらかったです。
リアル鬼ごっこの著者で有名な山田悠介の「スイッチを押すとき」だったと思いますが、あの作品を読み終えたときと似た感覚でした。
(何も無いという珍しい読後感)

現在はドリフを見つつ、時々アニメや高校サッカーなどを見ています。
1月より開始されたアニメは「みなみ家おかえり」と・・・
「ホワイトアルバム」しか見れていません。
何故、今更なんだと思いつつも、リーフ作品の中では好きな部類なので見てwktkしています(ヲイ
深夜に昼ドラを放送しているような感じになるのでしょうかね・x・?
美咲先輩シナリオの三角関係+1を期待せざるを得ない(w
とりあえず初回を見て主人公の幼馴染(男)があんな感じだったかなぁ?と思って見ていました。
後、あのOP曲は無いな~と個人的に思います。
久しぶり遊んでみたいなと思いクローゼットの奥を漁ってみたら「Windows95(初回版)」が出てきた罠orz
XPでも遊べるのだろうか(´・ω・`)?


ラグナロク
1.5倍期間に復活の殴りアコを作ってみました。
装備は全て他人のもn・・・
Job50で転職して・・久しぶりの「起きますか?」発言
リザ1だし、ペナざまぁwwwと思いつつ蘇生させる、あの快感が再びッ!
そんなこんなで、ゆっくりと狩りをした結果がLv89です・x・
少し飽きてきたものの転生したいです。
誰か10mくらい払うので吸わせてくれないだろうか?


坂本真綾
1/14発売ですが、午前中には届いていたみたいです。
(今回は特典のために、わざわざHMVで予約購入しました)
風待ちジェット~kazeyomi editionが良い感じです。
また坂本真綾かよ・・、と言われても良いものはいいのです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
