日記
1/11 Gv 良い日本酒は美味しいですね
録画は無理でした(´・ω・`)
序盤の1hのみ録画してみたものの、PCのスペックなのか回線、それとも両方が原因なのか分かりませんけれども、Gv時では超重力となってしまうので諦めます。

VF1 LF防衛
突入→「ペコが量子化した!?」→拠点へ戻り
単にフルストリップ→魔法でアボンしただけです・x・
FH、BLも参戦してきたところで拠点待機

N4が空き家っぽいということで移動
Q組が防衛していたため、臨時でILと共闘するも攻め切れなかったのかな?
守護石を割ったところまでは覚えています。

VF砦(どこの砦だったのかは忘れました)
守護石、バリケード、ガーディアンまで出して入り口防衛
防衛の体勢が整った辺りから、黒猫亭が突入してくるも入り口でお帰り願いました。
次にLF
マスターに抜けられたことに気付いていながらもEMCを決められてしまいました。
片側の守護石を割られるも、何とか防衛を続けていたところにJupが攻め込んできて終了

その後、他の砦へ偵察
私はN方面を見ていたのですが、N1のQ組防衛はガーディアン依存という感じで、右側の守護石には廃プリと後から来た教授、パラが追加されたといった状態でした。
廃プリ1名の時点での選択肢は排除して割るなのですが・・・多分私だけで廃プリを倒すことは無理
(仮にLvが低くても増援を数名呼ばれただけでアウト)
仮にこの状態からN1を確保しようとした場合、一気に両サイドの守護石を破壊してバリケードを突破する・・ん~、どの道無理そうですね。
成功しても押し戻されそうです。
偵察中に侍が来ましたけれども、やはり侍でも無理そうでした。

C4を確保砦へ
防衛はSchwarz Loweだったかな?
ER入り口は魔法&忘れないで防衛
死なばもろともアターック!!
行ってくれっ!

罠地帯の先にはお座りしているハムさんが(w

罠から解き放たれたペコ達3人
Haip○「いくよ!!」
ピコ○ーナ「おう!」
モト○ちゃん「いくのかよ」
「「「ペコストリームアタック」」」(種Ver)

最後はエンペ周辺の敵を駆逐するっ!
Haip○「勉蔵さんの中」
ピコ○ーナ「温かいでし!」
モト○ちゃん「気持ちいい~」
「「「創生合体ペコエリオン」」」」
一万と二千年前から真面目に書く気なんざ無い!

某AXさんはゴスなのかな?
スタンはしていましたけれども硬かったです。

派兵先に迷っている間に終了。
正解はV1砦っぽかったそうです。

結果 : C4砦確保 おつかれさまでした。

気付いたこと&メモ
SE砦用に鉱石類や守護石を割るための武器などのためSCを変更したため、重いやら間違えるやらで、慣れるまで、まだ時間かかりそうです。

借りたもの
姫:アウドムラ(アクセサリー)
夜主:+8動物チェイン
美奈:+7プパ刺しセイントローブ
ウェイラ:+7鎖(動物、虫、大型、中型)

貸したもの
ウェイラ:+7地デリおでん
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Schwarz Lowe] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック