日記
映画
・近況
27日から学校が始まるというのに、沢山の課題が残っています:^;

最近の外出
電車で寝て乗り過ごし2回、薬局で寝てしまいホワイトボードに名前書かれるorz
もう体力無さすぎですね。
という訳で明日からジムで個人レッスンという名のリハビリ開始です。
(´ー`).。oO(課題は諦めよう・・

さて本題ですね。
・・・ひぐらしのく頃に

映画化決定

・・・_| ̄|○自重して欲しかった
これが第二の雛見沢大災害にならないことを祈っていますよ、にぱ~☆
実写化はAVの方だけで良いじゃない・・(ボソ

・ラグナロク日記
オシの取り巻きをパワーアップさせてみたり、リアルを含めてミス(もうミスと呼べる段階では無い)が多すぎて、流石に凹んでいます。

今日はいつも他人に頼ってばかりなので、自分でエル掘りにコモド北まで・・回避95%が不足してt・・
なので、HSPの切れる残り時間タラを叩くことに・・。
30匹目くらいでタラcゲット(´ ┐`)
(´ー`).。oO(あまり嬉しくないのは何故だろう・・・
もう、ずっとFDに篭っていようかな・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
