日記
おれの名をいってみろ!
・ラグナロク
昨夜のGvは録画していなかったり、鎧装備しないまま戦っていたり、最後は中の人もあぼーんして土下座もののミスと散々でしたorz
今年最後のGvでしたが個人的に締まりの無いものとなってしまいました(´・ω・`)

1.5倍期間ということで倉庫用にしていた商人を転職だけでもさせておこうかなと、こそこそ狩りしていたらGMに発見されてしまった(´・ω・`)
もう1個アカデミーバッチが欲しいのでJob39で止めて、期間終了後に少しずつクエを進める予定です。
それにしても、まさかあんなにもウルフの経験値が美味しくなっていたとは・・gkr
教範+恩恵2個装備の状態でソロでも約3時間(寝落ち込み;;)でJob5から39へ
兄貴で狩りしていなければ、もっと早かったかもしれません。

なるべく公式HPの確認をするようにしているのですが、女神の仮面が再販と情報が更新されていたので露店を見て回ると、まだ多くの人は知らないようなので高値で売りさばくことに成功できました・x・
これでスキンオブベントスが買えそうです。

クリスマスイベント
聖水が自分で作れなかったため、色々な人に聖水の作成を依頼してました(w
特にKの人ありがとうございました。
ルイーゼの洋服箱を最初は10個作成→全部真っ赤な袋
じゃあ次は20個をSCに入れて連打→全部ry・・・・・・・
その後30個連打したりして、結局コモド~セットは合計で20個くらい出たかな?
30個中8個がコモドセットとか数が少ないせいなのか、確率の偏りが酷かったです。
クリスマスゴブリンの卵も最初は270kなどでも売れたので、コモドセットや真っ赤な袋などをあわせると、自分用を残しても良い感じの収入になりました。
最後はみんなに真っ赤な袋を配ったりしてお仕舞い。
ところで、ルイーゼの洋服箱を作っていた時にルイーゼ本人から気になる発言が・・。
[アーティスト・ルイーゼ] : あの悪名高いアンソニの服も、この私が作ってあげたんだから! アンソニを捕まえにくいのは帽子だけじゃなくて、その服にも特殊な力があるからなのよ。
何を威張っているんだ・・っていうか、あんなにも捕まえにくくしたのはお前のせいだったのかよっ!

メモリアルラグくじ 2009
お年玉回収用のくじでしょうかね・x・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック