日記
夏バテ
・近況
昨日から喉が痛いです。
課題がクロッキー帳ではなくてスケッチブックだったということが判明。 ラフっぽくて良いということかな~。
とりあえず、この前の飲みで撮った友人の写真を題材に描こうと思っています。

あずまきよひこ.com
作者の思いつきで毎日更新されているの読んでいます。
2日目にして、早くも後悔し始めているところなどが笑えます(w

来週からジムで個人レッスン開始。
まー、リハビリなんですけれどね・・(´・ω・`)
走ると転ぶんですよ。
多分、体重と速度に膝から下が支えきれてないんだと思うのですが、そこは専門家の人と相談して回復したいものです。

PCのメモリを2Gにパワーアップ。
さて、刺さっていた512MBのメモリーが2枚余った訳ですが・・どうしましょうかね。 欲しい人居ます?w


・ラグナロク日記
ラグナロクよりもスクールデイズを遊んでみたくて仕方が無いです(ヲイ
アニメの影響からなのですが・・う~ん、遊びで買うのには少し高いかなぁ・・。
さて、ラグナロクの方ですが夏休みということもあって、普段は過疎化しているFD3にも少し人が居たり、BOTが復活してきたりと・・まぁ、やる気も萎えてますね。
我らがガンホーさんは11月までに80%のBOTを減らすと公言したようですが、ソレは把握している中での80%であり、仮に成功しても今までの様に復活してきそうな感じです。
寝落ちも多いですし、所持金も微妙。
Val兜を作るにしても、セージワームC、エルダーC、ナイトメアテラーCの入手が辛いかな。

Gv 次回はGごと休止?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック