日記
スポンサーサイト
12/21 Gv
開始からILが攻めてきました。
守護石の防衛をするも途中からFH、そしてJupが参戦してきて第1バリケード防衛の辺りで、リアル事情より30分ほど離席
テストで録画しておいた動画を見る限り、結局N1はJupに割られ、その後N4が空いているので割ったようですがILにER右上へEMCされて割られたようです。
AFKの時、装備は破壊される恐れもあったので羽ベレー帽とか外して放置していたのですが、きっちりと阿修羅を撃たれていましたね。
私のHPは473MBよ! オーバーキルもいいところです。
戻ったときN1とN4のどちらを攻めるのか迷っていたようですが、再びN4確保へ向かうことになりました。
バリケードなど補修中やガーディアンを追加する前にIL(多分マスターもかな?)やQ組の人達がきましたけれども排除して安定した状態にすることができました。
(N1を取り返せないのは残念ですが・・・)

派兵にV5へEMC
一度は制圧に成功したもののLF(BLも居ました)に攻め込まれてC4へ転戦
C4を防衛しつつ、ラスト残り1分というところでC1へPlutoだけEMCで移動し確保

結果 : N4、C1、4砦確保
今回は3砦取得に成功しましたが、SDIJに新砦を確保されたことや、年末・年始の人数不足(私も参加できるかどうか・・)色々と不安要素が出てきた感じです。
おつかれさまでした。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [AirTrigger] ギルドが占領しました

※今週は離席していたこともあり、間違った情報があるかもしれません
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
