日記
冬休みらしいです
セイバー・リリィ
ついカッとなって買ってしまった、今は反省している。
格闘ゲームとか指が動かない→それでもやり込んでみる→親指ボロボロなパターン
ラグナロクオンラインDS初回版を見に行った結果がコレだよッ!
そもそもDS持ってなかったんだよね(´・ω:;.:...
昨日、露店では9~10mで見かけたので値下がり待ってますヽ| ・∀・|ノ
初回版といえば「ラグナロクオンライン6thアニバーサリーイメージソング 神々の詩」の初版売り切れてるっぽいですかね?
パッと見で通販覗いてみたら売り切れてる感じでしたねzzz
頭装備の収集に必死の私は入手済みなのですが♂キャラには似合わない罠orz

・最近のRO生活
7割Gv
狩りは某スナイパーの♯狩りが酷すぎるためエドガー森を追い出されドラゴンフライ、時々オニ狩り、それと便座カバーな感じです。
まぁ私も虎探しとか酷かったので人のことはあまり言えませんが、流石に自分で引っ張って食い残すのはどうかとzz
(所詮、目くそ鼻くそかな?w 自分の行いを自覚しているだけマシ?w)
オニは良い感じにエルと運剣を落としてくれるのでドロップ>>>回復剤な感じです。
私的にはカードまだ?(マテ
後、初かな? 怪盗アニバーサリークエストしてみました。
※以下ネタばれ含むので注意
怪盗アニバーサリーの偽者の名前の1人がバースリーで「アニバースリー」
バッカスの息子が「テラ」=テラ・バッカス(凄く馬鹿者です)
ユメ・ミーテル
・・・すべりすぎて大怪我ですよ。
とりあえず企画者は猛省してください。
ただクエスト自体は悪くないと思います。
1キャラでも、ゆっくりとクリアしてしまえば(内容を楽しまなければ)15分程度で経験値が貰えますし、キャラもクリア後には首都など望む場所へ無料で転送してくれるのでお勧めのクエストです。

・TOYOTAプレゼンツ FIFA クラブワールドカップジャパン 2008
昨日Gチャで「このままマンUリード続けばルーニとか出てきてくれるんじゃない?」的なことを言っていたら本当に出てきた罠(w
その後の暴れっぷりに吹いたww
遠藤の必殺技ころころシュートvsファン・デル・サール
確実に決めた遠藤も凄いと思いますが、蹴った後にあそこまで反応できるファン・デル・サールも凄いなと・・。(ぶっちゃけ止められると思ってました、スミマセン)

・アニメ
ゆっくりと「かんなぎ」を見ていたら「スプー」が登場して吹いたww

最近は衛星兵器が流行なのでしょうかね? 00でもメメントモリが凄い威力でしたが・・・
鉄のラインバレルも00に負けない凄い破壊力でした(w
EDが坂本真綾さんだからなぁ・・・と無理に見続けていたアニメでした。
(絵も種の人で個人的に嫌いなんです)
さて衛星兵器を防衛する加藤機関私設部隊八番隊隊長「王政 陸」
まずはピンポイントで馬鹿ップルに命中させてから「残念でした。 今年のクリスマスは中止になりました!」発言wwwww
流石にクリスマス終了のお知らせが出るとは予想外すぎでしたwww
私達キモヲタの怨念の塊ですか?w
見ていた私も途中から気持ち悪くなるほどの絵
とりあえず食べるのか喋るのかどちらかにしよう・・・な

とらドラ!
お願いだから文化祭の福男はBパートの95%使ってください。

結局アニメ録画多すぎで消す作業です(´・ω・`)
現在120時間くらい消去
予約も消去、消去
スポンサーサイト
コメント
コメント
トラビアンというゲームの存在は確認いたしましたが、宣伝等はアカウントハックなどの問題も有るため消去させていただきました。
2008/12/19(金) 19:28:15 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック