日記
12/14 Gv 独神
・雑記
最近はトリックスターと街(PSP版)遊んでいて、あまりラグナロクにはINしていません。
(INしていも中身居ないことが多いです)

先々週は将棋できなかったけれども今週は~と思っていたら、私が友人達と鍋食べていて用事で出来ませんでした。
ごめんなさい(;つД`)

坂本真綾さんのことを知らないとか色々と馬鹿にされたので、ヤフオクでチケットの値段調べて驚けと言ったら、物凄い転売価格に私が驚いたというか怒った!
今も怒っていますよ・・・非常に残念だ(´・ω・`)
マクロスF武道館の時もですがチケットなどの転売は嫌いだッ!
トヨタカップ(マンU戦)のチケットもオークションには出さず知人に泣く泣く売ったんだぁぁぁ
うー、未だに行けないことが悔しいorz

ラグくじ2009Winter
【Afro賞】
・・・・・(;`ω´)!?

Gv
Gv前に今度から動画を導入しようかなとテストしていたら色々とPCがおかしなことに・・。
BL&Jupに攻められていた時は背後からバーサークで後衛を狙うことの繰り返ししかできませんでした。
っと私の雑魚な行動はさて置きレポです。
N1砦防衛から開始
最初レーサーの方が数名ほど居ましたがGv開始前にPlutoが大勢砦内へ入るのを見て諦めたようでした(´・ω:;.:...
開始1分からBLとJupが攻めてきました。
旧砦とは違い逃げるという選択肢を選ばなくても良いくらい守り側に有利な新砦でしたが、流石にBLとJupの両方を相手にするのには無理がありすぎました。
最後は制圧された状態のER内でBLとJupが戦っていて、そこに私達が漁夫の利で排除しよう的な感じでしたね。
結局BLに割られて終了
連続で2h防衛の夢は終わりでした。
ところがぎっちょん(アリー・アル・サーシェス風
N1を落としたところで両ギルド共に満足したのか、自陣が危ういのか理由は分かりませんが撤退したため再度N1砦を取り戻すことに成功
その後は偵察に来る敵もWP近くで排除することができ安定した防衛ができていたようです。

安定しつつある頃、私は他のN砦へ偵察に~
N3、N5などを見て周りましたが、この時点で単騎では突破不可能(私だからかも?)な防衛をしていました。

C5へ派兵
vsBrunhild
制圧するもQuartet Feelingが大量に来たため撤退
(その場に居なかったため詳しくは分かりません)

最後はV5へ武力介入
俺が・・、俺達がロリコンだッ!
蛍火さん達→( ̄  ̄)ノ ☆)>o<)ノバシィ!
(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!←SAAの一部(残りは同類だr
うーん、すみません 防衛Gの名前忘れてしまいました。
チェイの人のフルストリップが嫌だったのは覚えています(´・ω・`)
なないろあいすと争いましたが多勢に無勢で押し込み、時間的にも状況的にも割るのがベストであろうということで割って排除し防衛へ
そのまま守りきって終了

・メモ
途中ATの偵察の方とV5砦ER内で話したのですが、やはり早い時間帯の旧砦は空な状況のようです。

とりあえず今週も無事にN1、V5の2砦確保できました。
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Destiny Arx] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Black List] ギルドが占領しました

私事ですが、諸事情により今後しばらくの間は動画の導入を計画している反面、早いGvレポは無理になりそうです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
トリスタでのハイポさんのキャラって何型?男?女?
ウチの3人組は何とか一次転職できました。
ドリル発掘物で難航してたらウチの姉御がダウジングビギナー
使えますんで手伝いますよ?

因みに名前は今回はラグナロクと違って姉御のみ-シィア-です。
1stの魔法型の龍はシーヴァ(男)、3rdのうさこが-アイシア-です。
姉御の方の-は半角でうさこは全角です。
姉御以外の名前はキャットフードのブランドからそのまんま
使ってますw(一応「シィ」でまとめてみた)

ボス猿はシーヴァしかいない時、勝負を挑んだが、結局だめだったんであきらめたw
2008/12/15(月) 06:27:42 | URL | しぃ@エアコン暖房さむぅぅぅ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
んと、まだ1キャラのみで攻撃型です。
性別は女性で女子校生してますよ^^
22日から学校が休みに入りますけれども、月曜日は午前で授業が終わるのと講師が大ッ嫌いなので19日から休みです。
しぃあさんは何時頃INしているんですか?
私は気の向くまま時間の空いたときにINしています。
今はタコが居るビーチで首飾りを集めてる最中です。
2008/12/15(月) 15:56:44 | URL | Haopo@しぃあ温暖化対策ですね #- [ 編集 ]
キャラ名書くの忘れてましたorz
Sellaです
2008/12/15(月) 16:02:10 | URL | Haopo@名前忘れてたorz #- [ 編集 ]
>>性別は女性で女子校生してますよ^^

で、脳内年齢は小学生なんですね。わかります。

首飾りは、街を北にでたフィールドだと特に集めやすいですよ。
アクティブなモンスターいますけど。
ピラミッドもありますけど、以前若い時に行ってゴキ・・・いや
スカラベにフルボッコにされますた。

>>Sellaです

まさか、コードギアスの C.C が元ネタなんじゃ・・・?!?
あ、あっちはCか。。。

IN時間は、最近、皆勤賞のコイン回収したら終わってしまうという
事が多いのです。(まぁ、転職して燃え尽き症候群とか、
気に入っていた装備を精錬したらマックスに壊されたとか
ガチャに数千円突っ込んでもペットでねぇぇぇぇ(#゚Д゚)とか
怒っていたわけではないんですよ?)
2008/12/16(火) 07:36:58 | URL | しぃ@部屋で餅焼けるストーブ欲しい #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>で、脳内年齢は小学生なんですね。わかります。
残念ながら精神年齢のまちがいです( ゚ρ゚)

>まさか、コードギアスの C.C が元ネタなんじゃ・・・?!?
色々と名前を試してみたけれど全部使われていた罠
で、結局は適当に・・・由来なんざ無いです。
ボクサー=殴る→ダメットさんと脳内変換されたのでダメットさん関係の名前にしたかったとですorz

>ガチャに数千円突っ込んでもペットでねぇぇぇぇ(#゚Д゚)
なも(;つД`)

チャット代わりに使いたいな~位に考えてます>トリックスター
ただ問題が1つ・・。
先日の診察で薬を1つ増やしたのですが、そのためか全然起きれない&すぐ、どこでも寝てしまうorz
もう今晩から、その薬だけ取り除こうと考えてます。
2008/12/16(火) 19:30:58 | URL | Haopo@部屋にコタツが欲しい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック