日記
12/7 Gv

0.1秒で「ちぃちゃん」と回答
どう見ても正常です、本当にありがとうございました。

002ndシーズン
カティ・マネキンの中の人とか今週の子供の声がバーローwwwの人と同じなので、未だに違和感を感じる・・。
今週はアローズの悪役幹部達に消し飛ぶフラグが立ちまくりでしたね。
メメントモリは種の時のサイクロプスと同じように最悪兵器なのか(´・ω:;.:...
っていうか大佐も巻き込まれちゃうの(;つД`)?
あまりにも鬱っぽくなるなら見るのやめようorz
ソレスタルビーイングの新キャラはスパイっぽいんですが・・。
主人公の機体は理論値を超えた時点でチート並みに強くなりそうなのですが無双しちゃうんですかね。

っとGvレポートでしたzz
今週も継続して蛍火と同盟
先週確保したN1砦の防衛から開始
相変わらずの重さは私だけなんでしょうか?
まだ新砦の詳細は理解していませんが、とりあえず・・・
ガーディアン強過ぎるということだけは理解した(w
序盤はFHとの戦い
まだ平地戦に慣れません(;つД`)
とりあえずFHの攻めは防ぎきった感じでしょうか?
今週役立ったのはBLのEMCを止めたくらいですかね。
FH戦後は偵察で旧砦L、V中心に見て回ったものの空き砦ばかり
派兵でL5だったかな?
防衛したもののFHの突入に敗れ去ったorz
その後、転戦してV5の獅子に挑み一度は割られて排除されるも、再度突入して割ることに成功
この時点で残り数分
獅子を含めた様々なギルドが雪崩れ込んできたため、防衛とか無理すぎる状況で22:00

結果 : V5、N1砦確保
気付けばN1は2h防衛に成功していた罠gkr
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [神羅] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [あの虹の向こうへ♪] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [バーボンハウス] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Destiny Arx] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Q組] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
>アニメの見過ぎで人生がくるっている人

ワロスwwww
因みに自分はアナ。
って結局はみんなロリコンかいっ
2008/12/11(木) 11:36:21 | URL | しぃ@ニコ動は初回はコメント無しで見る派 #a1kLBlMI [ 編集 ]
>因みに自分はアナ。
お待ちしております^^
因みに、この合成声は「ゆっくりボイス」というらしくWindowsに最初からインストールされているものらしいです。
私もWindowsのPCのはずなのですが、見かけたことはありません(w
2008/12/11(木) 16:13:22 | URL | Haopo@mobの人動画は意外と好き #- [ 編集 ]
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2008/12/11(木) 23:08:43 | URL | 樹 #wLMIWoss [ 編集 ]
>このロリコンどもめ!

ひゃーーバックベアード様キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!


>「ゆっくりボイス」というらしく

そうそう、この手の声はよくフラッシュとかでもよく聞くんで、何で作っている
だろうなぁぁとずーっと思ってたんですけど、ありがとう、流石エロポさん、
重要なキーワードで使い方が分かりました。
【以下参照】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5317574

P.S
フリーソフトウェアとか使いまくりな人には入っているでしょうけれど、
このソフトを使うには「VB6.0(SP6)のランタイム」が必要でス。
2008/12/12(金) 15:00:13 | URL | しぃ@最近携帯に ぁゃιぃメールばかり届く・・・ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>このロリコンどもめ!
うぁ! 一緒にされたッ!!
私は狭く、幼くがモットー・・じゃなくてロリもいけr・・げふん、げふん、普通だよっ!

>重要なキーワード
教えてもらった時にSofTalkという正式名称?も教えてもらっていたけれども「ゆっくり」しか覚えてなかった罠(w
追記 : トリスタはFn+↓で座って、寝れることが分かりました。
他にも色々と分かったけれども資金不足やらドリルの掘る場所がイマイチだったり困ったものです。
ボス猿が倒せない18歳orz
2008/12/12(金) 19:55:05 | URL | Haopo@年末だから飲もうメールが多いです #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック