日記
キラーポマト
拾えないカード
体調が良かったので、それお達のオマケとして久しぶりのPT狩りに連れて行ってもらいました。
その結果がコレだよっ!!
ま・・まだ、あ、赤だったから良かったと思うべきなのだろうか?
3F入り口に竜が数匹居たので何とか殲滅したら・・さ(;つД`)
久しぶりに出たカードがWPとか酷すぎる。
そして帰宅してみたら、まだメンテ中とか酷すぎる。
この酷さを「明石家サンタ」で訴えてやるッ!(マテ

・電気グルーヴ
ttp://natalie.mu/news/show/id/11191
昔と全然変わってないww
「今日は2DAYSの初日なので力をセーブしてほどほどにやります」
「俺たちのこと何歳だと思ってるの?地方の分校に行ったら校長クラスだよ?」
でも全然手をぬいてない件(w
>瀧が「キラーポマト」用の衣装(ジャイアンツの帽子、緑のジャージズボン、ライダースジャケット、自転車のハンドル)にお色直し
お色直しだったのか・・・(w

・最近何かとオークション関連の話があったので、少し調べてみました
ttp://auok.auone.jp/_i?i=166405125
ttp://auok.auone.jp/item/item_168084872.html?u=4745988
も、もう少し似せるように努力しよう・・・ね?w
っていうか、よくこれで出品したし、落札されてるよ。
何かの罠なの?



スポンサーサイト
コメント
コメント
>も、もう少し似せるように努力しよう・・・ね?w
>っていうか、よくこれで出品したし、落札されてるよ。
>何かの罠なの?

モバオクは厨の巣窟なのであまり関わらん方がいいよ( ̄▽ ̄;)

勿論、中にはまともな出品者さんもいるでしょうが、出品するのに
無料と言うこともあって、低年齢層も多い為、DQN率も高いのでス。

つーか、上記の色紙、「サインは本物」絵は自分で描きましたって
ことなのだろうか?!?
まぁ、詐欺っぽいので普通の人ならスルーでしょうね。
2008/12/04(木) 07:36:19 | URL | しぃ@↑定期的に変なの湧いてますね・・・ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
調べるまでモバオクとか存在自体知りませんでしたよ(w

>定期的に変なの湧いてますね・・・
禁止ワードやホスト規制などをしてはみたのですが、全然減りませんorz
日曜日のGvレポを始めてアクセス数が増えた辺りから変なのも増えてしまいましたね(;つД`)
後はノー㌧先生のサポートに頼ってみるくらいかなぁ・・。

さて今日は午後から彫刻刀を使ったフリーダムな授業を受けに行ってきます ノシ
2008/12/04(木) 10:44:04 | URL | Haopo@もう対抗策が無いですorz #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック