日記
11/23 Gv
今週のとらドラ!が残念過ぎた・・_| ̄|○
原作の中でも一番好きかも?というくらい良いシーン「竜児は私のだぁぁぁ!! 誰も触るんじゃなぁぁいっっ!!」があんなにも変更&省略されてしまうとは・・(;つД`)
文化祭の福男までションボリしています(´・ω・`)
あ、その前に兄貴編があったか(w

先週00ガンダムは携帯待ち受けDL時間内に見れないな~とDLしたところ、キスシーンという、もろネタばれな画像でしたorz
(´ー`).。oO(そもそもDLしたところで消去する画像が9割なんですけどね・・今回は保存っと(マテ

最近、携帯用ゲーム機を買おうからROのパック買うか色々と迷っていました。
(結局、外寒いしバックと服買ったら、どちらも買うお金が無くなってしまったという罠orz
漫画とか画集買ったからぢゃないよ!)
某声優さんの公式ブログにて・・・
ついにR4ゲット~
わぃわぃ!
(*^o^)/\(^-^*)
ニンテンドーDSのソフトが沢山のやつだょ!!
あまりにいっぱい入っててやれなぃ~(笑)
とりあえずリズム天国を頑張ってる私。にゃは

やっと数日後に不適切だと気付いて消去されてました(www
カメラ付きのDSだとR4は使えないと聞いたのですが本当なのでしょうかね?

・Gv
今週もエンペリウムを割る仕事が始まるお・・・(´・ω:;.:...

V4防衛から開始
侍の突入で終わり

V5防衛
V4がカオス状態など情報を集めつつ偵察などに来る敵を殲滅
暇ということでEMCでL3へ移動
ER内はLFが防衛中・・・教えて欲しかったですorz
(つい誰も居ないと思って突入してしまいましたw)
一度外へ戻ってみんなで突撃→裏でEMC決めてバーサークで割りに成功
その後ラインを作って防衛したもののLF以外にも様子を見ていたGなどもあったようで終了

その後は確保予定砦の防衛まで時間潰し
V4ではSolが来たので、もうSolは嫌あぁぁぁぁぁとV5へEMCをして割り(w

さて今回も本命はL1砦ということで確保へ
ER内を排除
しかし防衛開始後Solに突撃されてしまい\(^o^)/
拠点でど~すっかなぁ・・・と思っていたところL1が割れた~
うし、もう一度L1行ってみることに決定!
防衛ラインを整えた辺りから蛍火が突入
マスターが落ちたのを確認
しかし再度攻めてきて、今度はマスターが抜けてしまい、そのことに気付いたのは数名くらい?
裏でEMCしようとしていたので攻撃して止めてG全体へ報告
GJ私様、俺様、チャン様(謎
でも結局EMCされてしまいましたorz
その後、蛍火を排除完了したので私は砦入り口へ (いつも通りですね)
とりあえず報告していたのですが、偵察に来る人達でプリは倒せないよな~と思っていたのですが美奈っ子の石化もあってなのかスタンバッシュとかも決まるし意外と倒せてました。
先週辺りに敵の廃プリから「いたくない」とか言われて、少しショックだっただけに嬉しいかもっ!
最後はインターに攻められLKにエンペ前まで攻め込まれることもありましたが、無事に割り成功
ラスト1分切ったところ再度インターが攻めてきましたが突入が遅すぎですね。

結果 : L1砦確保

おつかれさまでした。

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [なないろあいす] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [混沌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black List] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック