日記
夏バテ気味です
涼宮ハルヒの激奏


・近況
夏休みに入ってから急激に暑くなった気がします。
昨日は期日前投票に行ってきました。
当日、体調不良で行けなくなるよりは、体調の良い日に済ませてしまった方が良いですよね。
ただ、誰に投票するかが問題だったりしますが・・zzz
投票ついでに、街でPCのソフト(学生の学割って便利だわぁ・・)を見たり、Suicaでお馴染みのペンギンの着ぐるみをきた人が暑さでグッタリとしている姿を見てきました(ヲイ
後はジム用のシューズを(金欠なので安目なのを探して;;)新調したり画材を購入してきました。
今日は通院日なので朝からモソモソと電車で・・。
その帰りのことです。

「お客さん、終点だから」
  _, ._
(;゚ Д゚) !?

見事に寝過ごして、終点まで行ってしまいましたorz


・学校
課題が多すぎるggr
後、例の某先生が異常すぎる気がします。
いきなり夏休み前の最終日、最後の時間に来て

某先生 : 今から呼ぶ者は補講へ来て下さい

生徒A : 先生、その日は部活の合宿で出席できないのですけれども・・。
某先生 : じゃあ来なくて良いよ=落第

・・・( ゚д゚)ポカーン

いやいや、それは可哀相すぎるでしょう。
せめて夏休み後に再提出なり、レポートに変えてあげるなり・・ねぇ?
そう思うのは私だけでしょうか?


・ラグナロク日記
せっかく知人に値引きしてもらったゴヴニュセットですが、Agiキャラしか居ない私にウィスパの回避20%が無くなるのは致命的でした。
なので、悪いとは思いつつもRMCさんの方へ出品してしまいました(本当にスミマセン;;
売れなかった場合、倉庫の肥やしにするか、Gvで肩だけ使う、もしくは、まだ空きスロットがあるのでVitキャラを作成するのも良いかもしれませんね。
問題はやる気と暇があるかどうか・・ですかね(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
まあ、なんとも言えませんが・・・

どうしようもない人とは付き合わないのも手ですよ。
全部必修ってわけでもなかろうし。
2007/07/28(土) 19:30:01 | URL | 樹 #- [ 編集 ]
>まぁ、なんとも言えませんが・・・
そうなんですよね。
まぁ、なんとも言えませんが・・・です。

>どうしようもない人とは~
どうしようもない・・とまでいかない・・・のかなぁ
フォトショップ、イラストレイターの使い方とか教える先生なので授業自体は受けたいところなのです。 出来れば他の先生等に教わりたいところなのですが難しいところですね。
一応、担任等に伝えて夏休み後に変更してくれるとは言ってくれましたが、学校の対応自体斜め上を行くので・・。
例:後期から使う教科書の領収書を持ってくるようにと言っておきながら、教科書自体まだ用意&完成されていない・・とか。
私の偏見なのでしょうかね?
2007/07/29(日) 18:45:54 | URL | Jupiterの裏管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 10:24:04 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 10:27:05 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック