日記
11/16 Gv そのエンペは私のだぁぁぁ、触るんじゃなあぁ―っいっっ!
今回は蛍火さんと同盟
一応狩り場などで試しておいたものの、今回初使用の「ドラグーンヘルム
※一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる全ての敵に特定の状態異常効果を与える。
これがどこまで有効に利用できるのか勝手に実験zz
ただ前提として2HQしていないと、かなり発動率が悪いので、そこが問題でした。

後、これは個人的な問題なのですが、体調悪いと2時間続けてGvするのが厳しいorz
なので勝手に休んでいたりしました(マテ
ね、寝落ちとかしてないですからねzzz

V3防衛から開始
割ってから防衛し続けるもER外での争いが激しいらしく暇になったのとJupが勝ち残りそうだという感じとの情報から逆攻めをして終了

C1防衛
色々なギルドが攻め込んでくるものの何とか耐えていましたがFHのEMCで詰み

後は偵察やL3で侍などと戦いつつ最終確保予定の砦をB1に決め
2砦は確保したいということで、リスクはあるもののL1へ戦力を投入するも最後はFHに負けて終了
最後は本命のB1もSolに押し込まれた状態で終了

結果 : B1砦確保

おつかれさまでした

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Brilliant Glory] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました

・実験結果
ドラグーンヘルムの目に見えた効果は4人同時に沈黙でした。
ただ使いどころや重量などを考えると必要無いかな?
運頼みですからね(w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック