日記
11/9 Gv 偽乳特戦隊
・近況
レポの前に少し~
最近は少しですがG狩りにも参加できて、普段行ったことの無い狩場へ行くことができました。
774とかオデンなど体験できました(´ ┐`)

毎週、恒例となっている将棋
最近は負け続けていましたが、今週は少し巻き返せた感じです。
もっと体調良くしなくては・・・orz
レポはアクさんにお任せです(マテ
いつも感謝です。

今日はPlutoで武力介入出撃
中身は同じなんですけどねzz
最初はV4を割って防衛
ここでいきなり誤バーサークorz
サイトとバサクのSC位置が近いのは問題ですね(´・ω・`)
仕方が無いので遊び半分でERから飛び出して入り口へ
丁度、偵察に定評のあるヨ○ネ様を見つけたのでコンビニ神拳で攻撃(ただ殴るのみッ!)
「これがwspか?」 「これが名声白Pか?」 (すみません;^;)
結局、最後は鯨が突入してきて終了

V5へ移動するもFHが突入してきて終了

C1へ突入するも侍が割り→こちら側が割り→再度制圧されて終了

L3 ER前をほぼ制圧した状態で突入 (内部はMoH)
後衛辺りまで攻め込めたものの、途中からQ組やJupなども参戦してきたため終了

その後、V2防衛→偵察しL1確保へ
一旦は諦めかけましたが、その後の偵察など様々な情報より再度L1を防衛することに決定
vs零
何度も突入されました。
途中、零側のLKなのですが、修羅のタイミングを予測してプロボック→回避や装備の種類や変更のタイミングなど同じLKでも、こうも違うものなのかと思わされました。
最後はER内に誰も隠れていないことを確認しつつ割り
割った後に続々と入ってくるものの無事に終了

結果 : L1砦確保

おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
将棋は、昔、ルールを覚えたけどやってなかったのでもう覚えてないなぁ
似たような物ではチェスを小学生の頃やってたけどそっちももうルールは
忘れたような・・・。
こういう、先を読んで相手の出方のパターン等、色々考える物はお馬鹿な
私には無理っス( ̄▽ ̄;
そういうのができる人はすごいなぁと素直に思いますですよ。

ところでゲームのやりすぎで父が怒っているのですがどうしたらいいでしょうか?
怒られているのは母です。今頃、テトリス、Dr.マリオとかボンバーマン
とかパズル系のゲームボーイアドバンス&ソフトを常に装備してます。
誰だ!?あんなの渡したのはっ!!と父が言ってますが、黒幕は弟です。
どげんしたらよかとですか?
2008/11/11(火) 07:38:03 | URL | しぃ@RO2は何処へ・・・ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>こういう、先を読んで~
先を読む ×
直感    ○

早くDSと料理のソフトを渡すんだ。 
2008/11/11(火) 16:06:14 | URL | Haopo@BOTが走り回っている動画なら見ました #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック