日記
スポンサーサイト
11/2 Gv 懺悔室
こんばんは。
寝ボケながらGvレポです。
俺が、俺達がStarDustだ!
今日は同盟も組まず、SD自体、首脳陣の半分が連休を満喫しているとか何とかで不在でした。
V3割り→防衛から開始
今日はごr・・・姫がLKで出陣していたので割り割りカーニバル
でも気付けば外にはJupがぁぁ
相手にすらならないのでリログ

L2へ移動
ここでも割り割りカーニバル
しかし、ほとんど誰も来ないのでB5などへ遊びに~
何という防衛網
ERへ突入できた人によるとロキは無かったものの魔法カーニバルだったそうです。

ここからは更にフリーダムタイムでした。

で、最後はL1砦を最終確保予定として防衛へ
私は例のごとく入り口で見張り番
今日は長い防衛だったので目が疲れたというか眠かったです。
途中、美奈っ子がギルド貰っていない状態で修羅を撃ってきましたがBBで詠唱ストップ・・。
当たったらどうするんだ、泣かす気か!?
思い出すだけでも腹が減る!
砦前も確認していたところ、いつの間にか砦前に零が沢山居ました。
ガクブルしながら入り口前に戻ると同時に突入されてフルボッコ(;つД`)
報告後に砦へ戻り
ER前はどんな感じ?そんな感じ~♪と歌いながら戻ったら、抜けれると思ったけれど予想以上に厚くER内に戻れませんでしたorz
EMCで回収してもらい残り時間立て篭もり。
残り10分辺りにER外では零とQF(今日は人数多かったです)が争っていました。
同時に突入されたら危なかったかもね(w
慎重に残り2分で割り開始~
ラストに攻め込まれましたが、残り時間が無いので突入されようとも割られるまでの時間は残っておらず、無事に終了。

結果 : L1砦確保

おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました

・蛇足
日頃はガンホーゲームズ「パチンコ・パチスロ プレミアム」を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様が、2008年9月5日から2008年10月6日までの間に交換して
いただいた「パチンコ・パチスロ プレミアム」抽選券(第13回)の
抽選結果を以下にご報告いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■抽選結果■
  対象抽選券:ヴァルキリーヘルム[1] 抽選券(第13回)
  当選賞品:白ポーション (1個)

酷いwww白P1個のためにID入力しろというのかww
せめて他に何か良いものくださいorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
