日記
スポンサーサイト
近況 11/1
イン○ちゃん

うー、先週からどうも体調が悪いです。
将棋も2周連続で敗退し続けています・・、今日も負けそう(´・ω・`)
画像は結局何もUPしないのもな~と昨日15分でトレース作成しちゃったよインコちゃんですorz
元気になったらギルガメッシュの2頭身VerとかUPします。
(結局、下書きの段階で挫折したorz)
オリジナルの方をUPするかもしれませんzz

・アニメ (未視聴&お勧め感想)
カオスヘッド
タイトル通りカオスなストーリーに挫折
元がゲームっぽいので検索してみると、やはりゲームだったのでネタばれ読んで終了
グロ耐性無いですし、精神的にキツイ感じの内容でした。

・魍魎の箱
原作を読み返してみて思った。
・・・・・視聴者に魍魎が憑きそうですね:^;
nice boat.並の結末だと思うのですが・・。

・東京MXの22~23時は神アニメタイムでした
かみちゅ!+かんなぎ
神さまを冒涜するのもいい加減にしろと・・(w
面白いので良いのですが(ww

・ガンダム00
1stの序盤は絵がな~と思っていましたけれども良い感じで見続けています。
ロックオンは情報漏えいしまくりなのかな?
ミスターブシドー・・謎だ、謎すぎる。
コナン=工藤新いt・・げふん、げふんと同じくらい謎だぜ!

・とらドラ!
ばかちーの別荘へ行く前まで見れれば・・。
どこまで原作の流れでいくのでしょうかね?
当初、失敗だろ・・と思っていましたがアニメはアニメで良い味だし始めています。
何だかんだ言って、今一番の楽しみかも?w


・ラグナロク
経験値1.5倍期間でも、そんなの関係ねー
聖域でアイシラカード出したりするものの、手にしたゼニは右から左へ・・。
遊びまくった結果が文無しだよwww
スポンサーサイト
コメント
コメント
インコちゃんの正体が分かってから、ハイポさんに将棋が負けなくなりました。

しかし、インコちゃんは予想以上のキモ(ゲフン
2008/11/02(日) 22:06:50 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
>インコちゃんの正体が分かってから、ハイポさんに将棋が負けなくなりました。
3週連続で全敗とか、もう勝てる気がしません(;つД`)

>しかし、インコちゃんは予想以上のキモ(ゲフン
まだ第一形態なんだけどね(謎
2008/11/02(日) 22:42:12 | URL | Haopo@くやしいのぅ_| ̄|○ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
