日記
10/26 Gv
今回は蛍火と同盟でした。
名づけてシャッフル同m ∵(´ε(○=(・∀・*)
詳細は知りませんzz

V4割り→防衛から開始
Jupの突入で終わり

V1
内部はDestiny Ark(DA)、侍
ER内にて侍がエンペリウム裏でEMCをするもピコと私で割り
EMCで人員を回収して防衛ライン作成
Solの突入を排除することに成功
続いてQ組の突入も排除に成功 マスタ排除も確認
次にBL(常に突入時はカイト+ブーンPなのかな?)も排除に成功するも、かなり人数が減ったのでEMCで回収
その間、ER外ではBLvsJup→Jupの勝利
続いてQ組vsJup&Sol→J&Sの勝利との情報でした。
結局、Jup&Solが突入してきて終了
魔法が効かなすぎなのとSolの某LKさん・・もう来ないで欲しいお(´・ω・`)

C5
内部はFH、BL、DA
両サイドからFHに挟まれて攻撃を食らうなど色々とダメp

L2
内部はCOLORS
数の暴力でエンペを割らせる前に排除→防衛の体勢はとるものの、すぐに拠点へ戻り

ここからは各ギルド別々に行動

C1
侍と激しく戦い、蛍火の援護もあってエンペを割るまでいったのですがSAだけで守りきるのは無理と判断
(侍に金ゴキ+ゴスのWSが居たようです)

色々と偵察した結果V5砦を最終確保へ
EMCでER前へ
内部はGAで防衛してはいたもののLK2人のバーサークで割り
この時点で終了まで残り3分位
色々なギルドが突入してくるも守りきり終了

結果 : V5砦確保
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [ピンポンダッシュ( ゚∀゚)σ] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック