日記
スポンサーサイト
10/19 Gv 手乗りエドガー
体調崩してましたorz

今回は途中から参加
開始はV4からだったみたいです。
次はL3
C1の防衛の途中から参戦しました。
「いにみにまにも」数名がER内、外に居る状態
そこへLazが攻め込んできてEMCなどもしましたが、最後はDXなども参戦してきて終了

L3砦
蛍火 FH 侍 SD LF 色々なギルドが集結しての乱戦
戦うぜぇ~、超戦うぜぇ~
ER内は侍が防衛
そこへ攻め込む形へ
途中クロークで観察していたのですがLFと(初見)とは仲が良いのでしょうか?
突入時「共闘」のチャットが立っていました。
最後、一応ER内の防衛はBLでしたが中は手薄な状態
Solも参戦してきたとの情報でポタ〆

ここまでのメモ(気付いたこと)
獅子の中にABの人が混ざっていました。
同盟なのかは不明

確かC砦で防衛→拠点のとき私はER外でMoHが突入していくのを見ていたのですが・・・人多すぎですね。
クロークしながら見続けていましたけれども、どんどん来るので職など構成メモ中止

L1 最終確保予定砦
事前の偵察では修羅があるもののロキ無しで魔法も手薄というか無いに等しかったです。
さて、実際に移動してみたのですが、情報通りというか、もうER内は制圧完了済みでした。
その後、ER外では蛍火(メイン) 
零とCOLORSが戦っている状態でした。
最後は蛍火のマスターをER内には居ないことが確認できたので、防衛ライン整えて安定した状態になりました。
私は補給も兼ねて一度拠点へ戻りER内→サイトしながら砦入り口へ移動(いつものポジションですねw)
珍しく数名の偵察者を倒すこともできたことに自分が吃驚(w
「派遣へ行きたいな~」と発言してみたもののスルーされて涙目なまま終了(´・ω・`)

結果 : L1砦確保
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [†獅子騎士団†] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [混沌] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
