日記
ログインゲーム
コメントのアクセス拒否テストも兼ねて更新
※私には無理っぽいですorz

・近況
2頭身の絵が単純だと思っていたら、とても難しいことが発覚 ← 馬鹿
あばばばばば言っている状態です(;つД`)

・アニメ (現在見たアニメのみです・・時間無い)
ガンダム00 2nd
とりあえず1stも全て見たので見続ける予定
セルゲイ親子&超兵ソーマ・ピーリス、この3人の中から誰かいなくなりそうですねzz

トラどら!
インコちゃん以外はどーでもいい・・。
原作1巻を2話で終わらせたあげく、3話目に原作には無い話を入れる辺り話を上手くまとめようとしているのかな?

とある魔術の禁書事項
ご存知ないのですか? 彼女こそベランダから降りずに歌いだした、歩く図書館インデックスちゃんです!
今のところまでは順調といったところでしょうか?
原作2冊目途中なので何とも・・。

CLANNAD AFTER STORY
春原が不憫でなりません(w
見続けること決定。

かんなぎ
ご存知ないのですか? 彼女こそry
これも見続けること決定かな?

魍魎の箱
見続ける自信が無いです・・。

総評 : 何だかんだ言って、再放送の「フルメタルパニック?ふもっふ」と「かみちゅ」が一番面白い件
とにかくアニメの量がハンパぢゃないです(;`ω´)また録画しては消す作業になるのか!?

・李長茂総長、「ソウル大学ノーベル賞プロジェクト」公式宣言
「隣国の日本と中国は既に多くのノーベル賞受賞者を出しているのに、我々に出来ないはずがない。ソウル大学がノーベル賞受賞者を輩出するように、ソウル大学 ノーベル賞プロジェクトを推進する」
順序が逆な気がしてなりません。
研究をした結果として賞がついてくるのであって・・賞を取るために研究とか「用意周到に努力すれば」など色々と間違ってませんか(´・ω・`)?

・ゲーム
ラグナロク
草刈しようとテレクリを地面に落としてCC
不正なクライアントがどーたらこーたらなどで2回クライアントごと落とされてクリップ消滅・・。
今度からはケチらずに倉庫を利用します・・(´・ω・`)
もう何も言うことは無いです。

スーパーロボット対戦Z
エウレカに続いてアクエリオンも登場
いまだに面白さが理解できず、淡々とゲームを進めています(´・ω:;.:...
女性主人公で始めれば良かったかな?
男主人公の面にムカつくことが多々あります。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
