日記
10/5 Gv
ヒドラカードが欲しくて露店や買取チャットなどを立てましたが入手できず。
仕方なく久しぶりに伊豆で無双
・・・ソードフィッシュカード 1個獲得
違うヽ(`Д´)ノカード出るのは嬉しいけれど・・・
更に1h狩りを続けて・・・マリンスフィアーカード 1個獲得orz
もうケミでホム育成も兼ねて、ヒドラが一番多いMAP沈没船へ
ヒドラカード 1個獲得・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そうか現れてくれたか。 自分が乙女座であったことを、これ程嬉しく思ったことはない。

・Gv
リアル事情より少し遅く参戦・・・DVDの初期化ができないとか、どんだけやる気無いんだよ。

今日は人数少なめでした(´・ω・`)
なのでメモしている暇もないくらい終盤まで忙しかったです。
さて、今週もエンペリウムを割る仕事が始まるお(キリッ

V4 vs蛍火中にJupが来て両G共にオワタww

V5防衛
Q組が来て3MAPからER内に戻る前に寝転がる始末orz

L3 FH防衛中?
再度L3へ行くも戦闘中に侍に割られてEND
3度目にして割りに成功し防衛へ移行
ER外ではBLvsMoHの様子
結局BLが突入してきて敗走

C1 割って防衛
QFにLP1枚で負けたorz
その後LF、DX混戦状態 EMC→ER無いDX 後ろからBL・・・\(^o^)/

その後V砦を探りながら最終防衛砦L1へ
今週も入り口で報告係り
終盤に攻め込まれましたが、2度目のフルボッコにされている最中にEMCで回収されて防衛に成功

結果 : L1砦獲得 お疲れ様でした

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [StarDust] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Melody Of Hoshics] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [COLORS] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [零] ギルドが占領しました


・オフラインゲーム
スーパーロボット対戦Zを始めてみました。
GB以来、人生で2度目・・・というか初といって良いロボットゲームです。
まず最初にブチ当たった壁が・・・出てくる8割以上のロボを知らない(www
ガンダムXとか見たことないよww
エウレカとかが出てくるまでの辛抱だorz

平行してというか先に始めていた月姫を再開
しかし友人にシエル先輩=アナル先輩という酷いネタばれをされたwww
もうだめだ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
逆に考えるんだ!

8割知らないならすべて見てしまえばいいと思うんだ!

今回のだとバルディオスとオーガスとゴッドΣ以外は大体見てる気がする・・・まあ原作知らないでやってみて気に入ったら原作を見るということも出来るしねー
2008/10/06(月) 21:17:39 | URL | み #Dnkze6/. [ 編集 ]
誰なのか何となく分かりますけれど「み」はやめてください(w
って見る時間ないよww
しかも見たいと思えないよ!
キングゲイナー気になっていたけれど主人公っぽいのが嫌いです(w
まぁ、少しずつ進めていきます~。
2008/10/07(火) 00:15:09 | URL | Haopo@だ、誰だ!? #- [ 編集 ]
>しかし友人にシエル先輩=アナル先輩という酷いネタばれをされたww

因みにヒロインのえちシーンは、原作者たちが、それぞれ同じようなシチュだと
つまらないということで、それなりの設定で作られたそうですよ?ふははw

・・・シエル先輩が一番好きなんですけどねー自分は。
第七聖典持ってる姿が好きなんですけど。

ふふふ・・・オンラインゲーム楽しいよ。ふふふふふ。ここ数日風邪ひくような
原因を作ったのはそれさぁー ま、眠れないのもあるけど。
2008/10/07(火) 12:53:24 | URL | し #/MsuC/yQ [ 編集 ]
そ、それなりの設定ですか(;`ω´)
でも絵がアレだと・・ね(w
というか物語自体が長いので早送りしてますzz
攻略サイトを見ていないのですが、どうやらアルクENDルートみたいです(友人談)
現在、カオス=ネロを倒してシエル先輩に助けてもらった辺りです。

>ふふふ・・・オンラインゲーム楽しいよ。ふふふふふ。
は、廃人だお・・gkr
まぁ眠れない日もありますよね(´・ω・`)
お大事に~
2008/10/08(水) 20:23:51 | URL | Haopo@彫刻刀 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック