日記
時は流れているの?
・近況
今年も残り後3ヶ月? またまた、ご冗談を(w

・将棋
恒例のアクさんとの週末対極です。
また詳細はアクさん任せで・・(マテ
先週の酷さから1週間悔しさに苦しんだ思いをぶつけて対局
いきなりの2連敗orz
泣かす気か!!(よつばと風
一旦お風呂休憩を挟んでの対局
流石に負けられないッ!
激戦をせいして、何とか勝利ッ!!!
先週に続いて負け越しはしたものの、今回はスッキリとした気分で過ごせそうです(w

・アニメ
00の放送を前にしての更新ですzz
視聴率とは逆にルルーシュはよくやったと思います

とらドラ!
原作をなめるなッ(;つД`)酷いよ、インコちゃん以外は認めない・・。
原作でも終わっていないので、最後の結末にだけ期待かな

クラナド
良い感じですね。 ゲームを途中で投げ出しているので、このまま見続ける予定です。

テイルズオブアビス
とりあえず戒君の感想を聞いてみたい(w
まだOPしか見ていませんが良い感じじゃなイカ?

ラオウ外伝
まだ序盤なので保留
血の色が普通に赤かったよッ!

あかね色
お約束な展開とはいえ面白いので見続けるかな?w
暴走してキス→許婚で家に押しかけてくるお嬢様
主人公・・とりあえず部屋のエロ本は処分しておくんだ(何w

鉄のラインバレル
絵が種の人と同じだし、主人公ヘタレで何か嫌だし・・っていうか初回にして死亡したので切る予定
これから性格とか変わっていくのかもしれないけれど、そんな展開は見飽きた感でお腹一杯
よりにもよって何でこのアニメのED曲が・・ED曲がぁぁ坂本真綾さんなんだよぉぉ_| ̄|○

かんなぎ
少し漫画を読んだ程度の知識で見ました。
次回からは幼馴染も出てくると思いますし、神様がアイドルっぽく歌っているOPがシュールすぎて笑いました(w
とりあえず次回も見る予定です。

総評
何だかんだ言って、再放送の「フルメタルパニック?ふもっふ」が一番面白い件
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
