日記
スポンサーサイト
9/28 Gv
・近況
昨日は将棋でボロ負け(;つД`)
参照はまたアクさんお願いします。
最後は桂馬取るだけで詰みだったのに・・何やっていたんだろうorz

麻雀大会も私の質にあわないからかな・・。
通常私は最後プラスで終わる打ち方=直撃しないようにする
そんな打ち方なので、最後は直撃もしましたし初戦敗退でしたorz

2つのライブに申し込んでみました。
抽選なので結果は来月・・gkr
本命の坂本真綾さんのライブが取れることを祈ってます。
普段は神様とか信じてないのに何に祈ってるんだろね (勝手だよね)
でも今は何でも良いから当選してくれと信じて待つのみです!

最近特に宇多田ヒカルのブログに癒されています(w
さてGvレポート書きますかね。
今日もエンペリウムを割る仕事が始まるお(´・ω・`)
最初はV4から開始
侍が防衛中とのことなので突撃準備
ギルドのみんながソコは阿修羅食らうゾ!と忠告してくれたところにズドーンッ!!
HPバー真っ赤で涙目;;
突撃も失敗に終わりました。

V1防衛
Q組が突入してきて、外にはインター、少しJup
勝ち目無さすぎです(;つД`)

V2へ移動
エンペ割りをしていたところにQ組が来るも割りに成功し移動

V3
Q組・・・何か今日は凄く人数が多かったですよ!!
もうJupとQ組の争いという感じになってました。

再度V1へ
LFがER内で蛍火が突入したところに便乗する形で乱戦
割り勝ち防衛に移行
LFの突入を1回は防いだものの破られ、今度は攻めへ
EMCアタックするも攻撃失敗乙

L3防衛
蛍火を止めたところに、またQ組様が来て\(^o^)/
あの数は何なんでしょうかね?
来週もあの人数だと脅威なので構成など把握しておく必要ありですね。

C1防衛
割っていた人達を排除して防衛したところを華麗にATに攻められましたorz

さて本命のL1砦の防衛
今週は久しぶりに砦入り口でソロ防衛という名の敵さん報告係り
ちらほらと色々なギルドが来るものの防衛に支障なく報告を続けていたのですが・・
AX(アサシン?)が1名進入
とりあえず攻撃しつつ報告していたのですが・・あれ?
何かASPD190くらいないですか・・二刀なのにッ!
毒とか撒き散らすし、コンセ+バッシュでもなかなか当たらない&スタンしない
って・・ぇぇぇ何かアスペしましたよ。
私㌦着てないってば・・スクロールの無駄ですよ(ww
ただ、あまりにも回復剤の無駄になると判断し、一旦外へ
さて戻ってみると入り口に毒撒いてあるわ、隠れていて、また攻撃してくるし・・(;`ω´)gkr
結局、最後はどうなったんだったのか忘れましたが、念のため白Pの補充に戻らされるくらい攻撃されましたよ。
今度戦うことあれば名前覚えておきます・・ガクブル(名前忘れてスミマセン;;)
時間が来たのでERへ
派遣の人達が頑張っている中、私は最後までエンペリウムを割る仕事(´・ω・`)

結果 : L1砦確保 おつかれさまでした。

最後に最近ここのブログを読んでくれる人が増えてきました。
べ、別に、す、少しも・・・う、嬉しくなんか無いんだからねッ!(こうですか?分かりませんw
ありがとうございます。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [COLORS] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Prelude] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [Quartet Feeling] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
いや、ハイポさんは ヤンデレ でしょう ( ̄ー ̄)
2008/10/02(木) 07:47:00 | URL | しぃ@ふぉぉぉ風邪ひぃたぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>いや、ハイポさんは ヤンデレ でしょう ( ̄ー ̄)
リアルだとデレは無いらしいですよ(w
ネットだとSな性格だとか言われたことありますが。リアルだと完全にMだよねとか言われてしまいました(;つД`)
2008/10/02(木) 18:05:16 | URL | Haopo@私の学校でもマスクしている人が居ますよ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
