日記
スポンサーサイト
情報
シングル「トライアングラー」の第13回アニメーション神戸賞『主題歌賞』の受賞が決定いたしました。
初のホールツアー!2009年1月に開催決定!!
チケット取れれば良いのですが・・。
ちなみにMELLのライブチケットの抽選はハズレでした(´・ω・`)

・ラグナロク
ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーイメージソング(仮)
※初回限定盤としてラグナロクオンライン新ゲーム内アイテム「兎耳帽子」(仮)が封入されます。

ラグナロクオンライン RJC2008-Challenge to the world-
特典として、ゲーム内アイテムチケット【ヒェグン帽[1]】が封入

ラグくじ2008 September

ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーパッケージ

と、まぁ次々と投下してきましたね。
年末にはDSも発売されますし、ガンホー頑張ってます(笑)

・別話
コメントの管理でホストの規制をしても更新や少し放置しただけで荒れてしまいます。
何か良い方法無いですかね(´・ω・`)

・アニメ
ゼロの使い魔が終わり、次回から放送されるアニメ「とらドラ!」の予告が流れました。
愛しのインコちゃんが一瞬ですが、ついにカラーで登場しましたね。
アレに色をつけるのは反則だと思いました(w

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
