日記
テスト期間終了のお知らせでゲソ
・近況
ゆっくりというか引き篭もった結果が筋肉痛ですよ(´・ω・`)
昨日からテスト休みも終わり後期の授業が開始されました。
3Dの授業で家具を作成
上、縦、横・・・おぉ、不思議な物体が出来上がっていく(ww
2D萌えで入学した私に3Dとか無理なんですよッ!
みんな好きだろう?2Dは。(ルルーシュ風に)
私の脳みそが天元突破しそうですよ。
授業の最後には素敵なマイルームが完成するそうですが、とても人様にはお見せできそうにないです。

・漫画
侵略!イカ娘
お勧めだというのでWikipediaで調べてみた。
結局、漫画も読んでみた。
おぉ、イカスミスパゲティー・・・史上最悪の料理工程じゃなイカ
意外と可愛いキャラクターなので(不憫だが・・w)お金に余裕のある人は読んでみてはイカが?w

・らぐなろく
モロク魔王クエを攻略したいのですが、今後の日程やらSurt鯖の状況から厳しそうなので、何とか今日の祝日で終わらせたいと考えていました。
で、ボコボコにされながらも何とかクリアしてアイテムと経験値げとー
もう1個アイテムが欲しいところなのですが80台↑が他に居ない罠orz
ということで、ゆっくりと別キャラのレベルを上げる作業中です。
育成せずに月姫を遊んでいる? 誤解ですよ、とんでもない(w

某所でキモ板が未だに存在していると聞いて見てみました。
(もう2度と覗かないとか言ってないですよ?w)
ググったところ、すぐに発見
もそもそと読んでいると・・・あ・・・れ・・私の名前があるgkr
(´ー`).。oO(何か晒されるようなことしたかな?
各ギルド姫ポジ
「Snow Angel Adv」姫:★テッサ★ 王子:Haipo

王子:Haipo

当然の結果ですね;^;
久しぶりにリアルで腹筋崩壊させられましたよww
スポンサーサイト
コメント
コメント
>ゆっくりというか引き篭もった結果が筋肉痛ですよ(´・ω・`)
だからどうやって引き籠もると筋肉痛になるのかと小1時間(ry

>みんな好きだろう?2Dは。(ルルーシュ風に)
Yes, Your Majesty!!(じゃあジェレミア風に)
つか、ハイポさん皇帝かっ!?
2008/09/23(火) 15:50:58 | URL | しぃ@別のonlineゲー始めてみました #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>だからどうやって引き籠もると筋肉痛になるのかと小1時間(ry
授業後に色々と買い物をして回った・・ただソレだけなんだorz
気付いたら夜だったんだよぉ・・。
ずっと歩きっぱなしだったんだ。

後、今更ながら月姫が好評ですよ!!
改めてありがとうね。
2008/09/23(火) 18:39:06 | URL | Haopo@また廃人になるとですね #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック