日記
9/21 Gv
・近況
テスト休みも終わり、明日から後期の授業が開始ですorz

最近、土曜日はアクさんと将棋の日となりました。
戦況はアクさんに任せました><(マテ

・読書、TV
そろそろ読む本が無くなってきてしまいました(´・ω・`)
誰か面白い本知っていましたら教えて下さい。
最近読んだのは「空の境界 -未来福音-」
正直、本編は読みにくいな~というのが第一印象でした。
で、本編後の話、未来福音ですが・・・
両義未那という登場人物
両義ということは両義式の子供ということで良いのかな?
お父様=織 お母様=式 パパ=黒桐幹也
それとも養子なのでしょうかね・・?

TV
録画しておいた「電脳コイル」と「R.O.D -THE TV- 」を見終えました。
(そこ今更とか言わないw)
どちらも良作なので見ていない方にはお勧めです。

・ラグナロク
体調が良いとPT狩りしたいな~とか思うものの、寝落ちしつつ狩りしています。
最近はラヘルの神殿でアイシラカードなどを狙ってモソモソと狩りしてました。
とりあえずアイシラ、ヴァンベルクが一枚ずつ出たのでOKかな?w
回復剤を使わないで、まったりと狩れるのが良いですね。
ハエとバサクP代のみなので1hで結構プラスかな。

・Gv
V2防衛から開始です。
今日もエンペリウムを割る仕事g・・って人多いよ!!
今日は砦取れる予感(w
割ってスグに鯖キュン(´・ω・`)
戻ると侍と戦っている間にATに割られて拠点へ

V5防衛
3MAP防衛に挑戦するも侍に突破されて\(^o^)/

L3防衛
vs獅子
連続で攻め込まれるも、今日は敗走しない(`・ω・´)
4回目くらいの突入で諦めたのかな?
防衛成功
続いてLFとの戦い
かなり耐えたんじゃないかな?

V4防衛
vs蛍火
1回突入を防いで割り逃げ(w

時間も終盤なので確保砦L3へ
・・・ん~、記憶がスッポリと抜けていますが無理と判断し偵察へ
結果L1を最終防衛砦と決定
GAなどが攻めてきましたが、今回は安定した防衛でした。
前回の教訓も含めてER内に潜んでいる敵が居ないか細かくチェック
派遣に出す余裕もできたのでC5のレースへ参戦
最後は割りの回転が早すぎてERにすら到達できずに終了(´・ω・`)

結果 : L1砦確保

久しぶりの砦確保は嬉しいですね。
おつかれさまでした。

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [追憶のマーメイド.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック