日記
9/14 Gv
V4防衛から開始です。
今日もエンペリウムを割る仕事が始まるお
割った後、LFに突破され、再度行くも蛍火が追加、更にFHも来てLFのEMCなどで乱戦
拠点へ一度戻り、待機
どこのギルドも居なくなったV4へ再度EMC
また、ちまちまとエンペを叩く仕事(´・ω・`)
JupやLFが来ているとの情報から割り逃げzz

V1へ移動したものの暇なのでV3へ移動、更にL3へ移動
L3では(すみませんギルド名記録してないです)同規模クラスのギルドが防衛中
ロキ無しなので、これは勝てないとダメだろッ!っていうことで突入
EMCで連続突入し崩したところで割られましたが、再度行き防衛開始
ごっついマーメイドさん達が来て背走(´・ω・`)

V1割り、これでV砦を全部制覇完了 Lazが見えた~と思ったところでV4へEMC

V4防衛
私は拠点で待機していたので詳細は分かりませんが修羅多すぎとのこと・・。

C1へ移動し防衛
ATの数の多さに・・もうね、だめp

最終的に確保砦の候補はV5へ
ここで少しV5を割ったときのギルド会話など・・
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Snow Angel Adv] ギルドが占領しました
†京○堂† : ゲンドウ?
獅○光 : げんどぅるw
B.○egil : 父さん・・・!
獅堂○ : 落ち着けもまえたち
†京極堂○ : 予定通りd(ry
Haip○ : 問題ない
○ec○nq○ista : いかんなぁ
もうやだこのギルド

そして運命の時間21:57 ER前にLaz
58分に割りの指令g・・・ってああああああああああ
インターが隠れてましたよッ!
だから1匹居たたら30匹居るとry
マヤPは・・陽光h・・
闇水+料理&バサクで3秒ほどエンペ叩きましたが割る仕事完了できず(´・ω・`)
ジャンピング土下座orz
(10/1より放送開始予定のとらドラ!より)

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [жKaleido_Scopeж] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [Black List] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Brunhild] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [追憶のマーメイド.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Soleil] ギルドが占領しました

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック