日記
近況
風呂を出たときに腰を痛めたっぽいです(;つД`)
ラグナロクでもは昨日モロク崩壊しましたが、私の腰も崩壊ですorz
一昨日1日だけでテストが終わったということだけが救いか。


これを見て大人になっても、ほとんど使ったことねーなと思ってしまいました。
(´ー`).。oO(知らずに使っているのだろうか
Σ(゚Д゚) ← Σ(しぐま)
とかね∈、Φを顔文字で使うくらいですね(w

あぁ、昨日よりは少しマシになりましたけれど限界だ_| ̄|○
整形外科行こうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
自分の日記で紹介しようと考えた動画が紹介されてる…w

おもしろいと思いつつも、使わないからほとんど忘れてるし、また覚える気もないしで、ただ懐かしんでただけでした(ぉ
やった覚えだけはあるんだよね。でも、中身はさっぱり。
2008/09/10(水) 19:40:22 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
>風呂を出たときに腰を痛めたっぽいです(;つД`)

ゆったり入るはずのお風呂で、どうやったら腰を痛められるのかが謎です。さすがエロポさんですね!
2008/09/11(木) 15:55:34 | URL | しぃ@ノーパソのバッテリーもイカレタ orz #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>やった覚えだけはあるんだよね。でも、中身はさっぱり。
覚えがあるだけで解けない罠

>ゆったり入るはずのお風呂で、どうやったら腰を痛められるのかが謎です。
ゆったりした結果がこれだよ、こうですか分かりません。
多分、お風呂と外気の温度差とか色々と・・歳とか言わない(;つД`)
2008/09/11(木) 20:43:02 | URL | Haopo@ノーパンって見えた私オワタorz #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック