日記
スポンサーサイト
9/7 Gv
10000枚集めて属性鎧を売ってお金持ちになろう計画
ということでレース場に数日通ってみたものの貯まらないですねorz

ボス巡り
ソロでMVPを倒せるのか、保険証の余りを使って実行
vs金ゴキ
盾を持てばメマーも余裕でしたがsp回復剤の使用量が多すぎ
ということで両手で挑んでみたところ対抗の廃WizさんのIWもありHPバーの減りに注意がいかずメマーで落ちてしまいましたorz
特化槍があれば余裕で倒せる部類のMVPでした。

vs超兄貴
爆裂? 鎧も破壊されてしまい、アレはソロ無理です。
アンクル狩りしていたスナイパーの人が居ましたけれども近接は盾が無いと(あっても?)厳しいかな
倒せなくはないのかもしれません。

vs道兄貴
アースクエイクを撃たれると人盾を持っていようが無理です。
現時点でソロは無理でしたorz

Gv
V4防衛から開始
かなり多くのGが来たのでEMCでV5へ移動
FH全軍に攻め込まれて拠点へ(´・ω・`)

L3防衛
LFが突入してきて一度は落ちるも再度EMCで召喚されたらLF+BLになっていたというオチ

V4防衛
DX+Sol数名にQ組も加わってきたので、一旦止め

V1防衛
20:50の時点でかなりの眠気ががg・・・zzz
インターが攻めてきたところで蛍火が防衛するV3の裏へEMCが決まったものの、最後は(名前思い出せませんorz)Gに蛍火、SA共に制圧されて拠点へ

C2防衛
チャットに夢中で単騎のLKに防衛ラインを抜かれる失態

L2攻め
BLとの攻防で突入し抜けるも阿修羅で撃沈(´・ω・`)
俺は逃げも隠れもしねぇ!!

結局諦めてL3へ勝負をかけたのですが。最後はエンペを挟んでLK×2vs廃プリ2+アサシンとなったところで終了。

結果 : 宿無し(;つД`)

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
