日記
夏休み
・近況
明日から楽しい夏休みです^^
約1ヵ月の休暇ですね。
でもコンクールの〆切りまで、残り時間が後3日しかなかったり、課題の量からすると・・ggr
※ちなみにアノ大ッ嫌いな先生からだけ補講を食らいました('A`;)
まぁ、今回は休んだ日の課題を提出していないので仕方無いですね。
補講代とか払わない分、無料で学べるので良しとします。


・ラグナロク日記
今回は課題のため最後のレースにだけ参加するも敗退しましたorz
また枝からゴヴニュの鎧が出たのですけれども、全然売れないので精錬→クホホ;;
そのままの勢いでダイヤギャンブルに・・。
何、このフード製造機は・・・・・。
そして最終兵器スロットエンチャント!
品物は「錐」

結果 : あぼぉぉぉぉぉぉぉぉんッ!!!!!!

まとめ : \(^o^)/
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
