日記
よーいやさー!
・近況
土曜日
週に一度の通院日orz
あーだこーだでそうなんだーと話したところ夜の薬が1錠増えてしまいましたよ_| ̄|○
薬局で待っている間に熟睡して気付いたら13時( ゚ρ゚)だめだぁぁ~

夜は恒例になりつつあるアクさんとの将棋対決

1局目
右端の攻防を歩香香飛車の直進で突き破り、そのまま攻めきりました、

2局目
かなりの激戦になり、序盤はアクさんに攻め込まれたものの最後の一手で勝利
148手の長く激しい戦いでした。

流石に疲れたのでお風呂~
※お風呂で湯船につかっている間に短期で攻めきる戦術を考案(w
3局目
お風呂で考えた戦術を採用し35手目でアクさんの飛車を取ることに成功し、そのまま角なども雪崩れ込み勝利

4局目
お互い消耗しきっていてミスの連発
一応勝ちはしたもののダメダメな将棋でしたorz

戦績だけを見れば4-0ですがアクさん自身疲れがたまっていた様で、いつものような集中力が見られませんでした。
次回はお互い体調を整えて勝負したいですね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック