日記
ラグナロクオンラインDS
12月18日発売予定のニンテンドーDS用パーティーアクションRPG「ラグナロクオンラインDS」の購入特典とWIN版連動企画の情報が公開されたようですね。
※正確な情報が欲しい方は公式の発表を待って下さい

購入特典は初回特典、初回商品同梱特典、商品同梱特典の3種類
初回特典は「RO」の世界をより深く楽しむための情報をまとめた本「ラグナロクオンラインの世界」
数量限定で店頭配布のようです。
通販の場合どうなるのかは不明です。
Amazonでは「ラグナロクオンライン DS 特典 設定資料集付き」とあるので付いてくるのかな?


初回商品同梱特典はWIN版「RO」で使える2種のアイテム「オーディンマスク」ならびに「アウドムラの恩恵」がもらえるチケットが初回生産分のパッケージに同梱される。
こちらも数量限定です。

・オーディンマスク
系列:兜 箇所:中・下段 DEF:1 精錬:不可
スロット:なし 装備レベル制限:50 破損:しない
重量:10 装備:すべての職業
特殊効果:人間型モンスターに6%の追加ダメージ。HIT-10

・アウドムラの恩恵
系列:アクセサリー DEF:0 精錬:不可
スロット:なし 装備レベル制限:1 破損:しない
重量:10 装備:すべての職業
特殊効果:モンスターを倒した時に獲得できる経験値が5%増加。すべてのモンスターから受けるダメージが5%増加

商品同梱特典はプレイチケット「NEW ACCOUNT 30DAYSチケット」
WIN版初心者用の30日無料チケットですね。

WIN版との連動企画はDS版でサブクエストや蜃気楼の塔をクリアすると、WIN版でオリジナルイベントの発生する「プレゼントアイテム」を入手できるというもので複数用意されているようです。


さて、私はDS持っていません。
丁度、携帯用ゲーム機を買うかどうか迷っていたのですが、これを機にDSを買うことにs・・ねーよwww
β1版ラグナロクなら検討の余地ありましたけれどね。
ログインゲームとかzz
坂本真綾さんが声をあてている「World Destruction ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~」のためなら買うかもしれません(ヲイ

結論 : 全ては坂本真綾を中心に動くッ!!

何だこの結論(w
コメント
コメント
DSラグナか・・・・
β1…フェイヨンDはあのころはパラダイスだったよ…アコライトにとっては。
さすがに、金欠だし、癌呆にはネットで稼げなかったから、コンシューマで
稼ぐ気満々なのはわかるし…
お金ある人ならともかく、今の自分は無駄遣いできないのサー


 私は自分自身を客観的に見ることはできるんです。
 あなた方(癌呆)とは違うんです。

      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡       ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!    フフッ
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--' 〉;r'
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ
     't ←―→ )/イ
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /  
      |i´:::::::::| /
2008/09/03(水) 05:58:38 | URL | しぃあ@PSP3000は欲しいかも #/MsuC/yQ [ 編集 ]
よつばとの新刊だけは買いました。
とても貧乏です(´・ω・`)
ただ写真屋のイラスト塗りの本は買いたいと思っています。
ただ大きな書店でも良い本置いてなかったので学校の知人に教えてもらおうと思っています。

個人的に福田さんはよくやったと思っていますよ。
後を誰が引き継げる人は居ないのでは?
2008/09/03(水) 23:03:24 | URL | Haipo@PSP3000>>>>>>DS #- [ 編集 ]
>ただ写真屋のイラスト塗りの本は買いたいと思っています。

イラスト塗りの為だけならネット上でいくらでもノウハウありますですよ?

自分もまだ写真屋があまり一般的に普及するまでは本を何冊も買いましたけど。
(パソコン関係の本は時間が経つとVerUp等で使えなくなる可能性が高いのに
 いや、それだからなのか1冊あたりの値段高いんだよね。)

買うのなら、絶対立ち読みして自分に必要だと思ったものを買わないと財布に
えらいダメージをくらいますぜ旦那。

( ゜∀゜)フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \ ←大ダメージ受けた人

因みに私が常に使ってる写真屋はver.6.0です。
イラストならこの程度で十分描けます。
プロの人でもver.5.5使用とか最新版を使わない人結構多い様です。


>個人的に福田さんはよくやったと思っていますよ。

はっはっはっはっ、自分と真逆な評価ですなぁ。フフッ
2008/09/04(木) 12:01:12 | URL | しぃあ@プリンター壊れた orz #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>イラスト塗りの為だけならネット上でいくらでもノウハウありますですよ?
一冊だけ手元に欲しいのですよ。
大ダメージ受けるとしてもね(涙

>はっはっはっはっ、自分と真逆な評価ですなぁ。フフッ
評価は個人差ですが、あの当時は正直誰もやりたくないと思いましたよ。
小泉、安部の尻拭いなど誰がやりたいかと・・zz
今では更にボロボロですしね。
福田さんの態度を見ていて、投げやりなんですね、分かりますって感じでしたから(w
2008/09/04(木) 17:01:42 | URL | Haipo@横にある複合プリンターが邪魔すぎる件 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック