日記
スポンサーサイト
8/21 Gv cafe フランス人
・近況
学校側や担当医などと相談した結果、今年度の卒業は見送る方向に決定しましたorz
単位自体は取れていて、卒業も可能なのですが「授業が全然わからねー、ついてけねぇ~」と言ったところが決定打っぽい?w
しかし企業さんとの合同授業のプレゼンテーションはする方向で・・とか、もう後数日で〆ですよ。
更に卒業写真撮影には出ておけとか、どーいうことですか?ww
卒業しない人が普通に写っている卒業アルバムはどうかと思うのですが・・。
後、就職課の人・・「大学出てるからいーじゃん」とか言わないでください。
人が真面目に相談しに行ってるのに、その言葉はねーよwww

・将棋
今週もアクさんと対局
1局目はアクさんのミス?(私は気づけなかったです)もあり、何とか勝利しました。
意地の77角です(何
2局目は集中力が切れると予想し、早期決着の作戦
かなり攻めたのですが攻めきれず、防御もしていなかったことが敗因となり負けてしまいました。
またも結果は引き分け
次回こそは負けませんよ(ヲイ

・らぐなろく
田舎のおじちゃんが・・・ついに醗酵!!!
ピカニャー寺院にてG狩りを変更して醗酵式
無事にオーラとなりました。 おめでとうっ!!

Gv
とりあえずジョーククリップ装備で寒い言葉を叫びながらV4割ってみました。

V5防衛
後を付けられてるというか狙われてるんじゃないかと思うくらい、早くも侍が突入してきました。
エンペ付近で侍マスターがEMCしているところをピヨりながら眺めてましたzz
その後Q組も来て、割られて終了

C5
vs侍・・またかorz
Lazとか色々なギルドが侍の防衛を助けているんじゃないかというくらい邪魔でした(´・ω・`)

このままで砦取れるのかな~と内心思いつつもL砦を偵察
LFなどと戦いならが、最後はL3防衛に決定
今回、私は偵察係り&派兵
L砦はL5が一番防衛薄かったかな?
それでもクロークすることができず拠点へ戻り~
V3、4、5 B1、2、3全滅
結局、最後はV砦を走りましたが無理でした。
最後にEMCで私だけ召喚されなかったというオチがついたところで終わりです(´・ω:;.:...
結果 : L3砦確保
おつかれさまでした。
※今回は最後に流れる砦確保ギルド名のログは取れなかったのでありません
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
