日記
スポンサーサイト
To Heart
To Heartのなく頃に
久しぶりにニコ動を見続けてしまいました。
初めて遊んだギャルゲー(死語?w)でした。
最初は遊ぶのに、かなり抵抗感?w
そんな感じがあったのを覚えています。
今では普通に遊べるけどね!
当時PSで発売したのを買った知人を
(´ー`).。oO(PC版も持っているのに、よく買うわ・・
と、思っていましたが・・。
あぁ、買っておけば良かったなぁぁぁぁぁぁぁ
中古で買うか迷う・・。
できれば新品が欲しいけれど、もう不可能ですよね。


スポンサーサイト
コメント
コメント
この漫画は自分で書いたのかな?かな?

将棋の話題ですが、碁なら打てるのに、悔しい・・・!と思いつつ読んでました。
運が絡まないゲームは実力が拮抗してないと面白くないんですよね・・・w
2008/08/25(月) 03:46:38 | URL | 樹 #Ybhd.MMU [ 編集 ]
>この漫画は自分で書いたのかな?かな?
残念ながら違います。
昔、ネットで拾ったものですよ(w
イラストレーターの授業で描いた四コマ漫画ならありますが、大きすぎてスキャナーで取り込めない罠orz
2008/08/25(月) 16:25:00 | URL | Haipo@黒あかり #- [ 編集 ]
>イラストレーターの授業で描いた四コマ漫画ならありますが、
>大きすぎてスキャナーで取り込めない罠orz

なんという能力&労力の無駄遣い。
しかも、普通絵を描くなら写真屋でしょうにイラレで四コマ
とは。。。Haipoさん・・・恐ろしい子ッ!!!
2008/08/26(火) 12:19:40 | URL | しぃあ@なんかいいMMOないかなぁ #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>なんという能力&労力の無駄遣い。
最近は特にそう思うようになってきましたよ。
イラストレーターで作った作品をブログに載せると、また私のブログがクラスの人にバレる可能性があるので今のところ無しの方向でzz
MMOはβ版とかあると良さそうですよね。
私はROと将棋しかしていませんよ。
(まだROしているというか一度ID消したのにね)
最近は露店中に絵を描いてますが、一枚目と二枚目の差が激しすぎる件
2008/08/28(木) 18:11:15 | URL | Haipo@逆に写真屋が上手く使えない #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
