日記
スポンサーサイト
8/24 Gv
夏休みも終わりが近づいてきました。

丁度、区切りの良い時期なので、今週の診察の時に「ネトゲしているのですがIDごと消しましょうか?」と提案してみたところ、あまり極端な行動は避けたいとの意見で続けることが決定しました。
続けて良いのかな・・。

さてアクさんとネットで将棋対決が実現したのですが結果は1勝1敗でした。
内容はアクさん→Capricious Diaryに任せました><;;;
謙虚に書いてますが分析力があり、強かったです。
コンピューターとの対戦では味わえない楽しさがありました。
次回も機会があればよろしくです。

Gv 穿きません 勝つまでは!
蛍火さんとの同盟も四回目かな?
V3防衛から開始です。
侍→FH→Jupの順番で突入されて混戦
防衛ってレベルじゃねーぞ、ということで拠点へ

V1防衛
Q組が来て割られてしまったので、再度防衛へ
鯨、Q組と続いて突入してきたので私は多分Q組のマスターさんを殴り続けていて、一度は阿修羅にも耐えたのですが追いかけたところ、2回目の阿修羅を食らってしまい拠点へ
戻って様子を見たところER内はLFが占拠、ER外ではQ組、鯨が突入準備中でした。

V3防衛
侍に割り負けてしまい、その後、再度防衛という名の時間潰しを終えて割って本命砦へ

L砦(どこか忘れたorz)防衛
LF、ATなどが来て転戦orz
防衛は厳しかったです。
AT防衛ロキ無しということで、再度砦の占領を試みたのですが後ろからインターに攻められて転戦

C2防衛
偵察に来ている人達を相手にしていたところ石化→私の嫁sktmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎度のことながら無言の阿修羅を食らいましたよ(´・ω・`)

その後、偵察の指示が出たのでC1からB方面など行きつつ、チャットの状況や時間からV方面も見ておくべきと判断して勝手ながらV3、4と見て報告
V1ではFHのパラ1名が座っていたのでバーサークまでしてケンカフラグ立てておきました;^;
回復剤を叩くのを止めて「もういいや」発言のとき、こちらも殴るのを止めようかと思いましたが、本気でFHさんに苛められそうな気がしたので殴り続けましたよ・・がくぶる。

最後は情報過多気味な感じでしたね。
結局、最後は空いている砦を各Gが探しあうといった感じだったのではないでしょうか?

砦 [Luina Guild 1]を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2]を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3]を [蛍火] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4]を [Q組] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5]を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1]を [Lazulite] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2]を [Ancient Breeze] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5]を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1]を [時を越え生き続ける侍。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2]を [D-Generation-X] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5]を [AirTrigger] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 1]を [Last Scene] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Interlude] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3]を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4]を [Leisured Force] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5]を [Brunhild] ギルドが占領しました

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
