日記
スポンサーサイト
速報 坂本真綾情報ッ!!
ニューシングル リリース決定!!&ライブツアー(待ってました!)決定!!!

「雨が降る」

作詞:坂本真綾 作曲:かの香織 編曲:斎藤ネコ
10月29日発売 VTCL-35045 ¥1,155(tax in)

初のホールツアー!2009年1月に開催決定!!
シングル初回生産分には、チケット先行販売インフォメーションを封入!!

詳細は後報をお楽しみに! とこのことでした。

これで来年まで戦える(`・ω・´)

で、アルバムは12月くらいと予想してみるzz
スポンサーサイト
コメント
コメント
>コミケスタッフの名言
ええ、ある意味名物ですね。
だってある程度注目されないという事聞いて貰えないし。
次回のカタログのマンレポには、大抵名セリフとかあると
載ってますねぇ・・・。

そういやウチの弟、坂本さんのファンだったっけ。。。
(何気にCDコレクションを確認してた)
2008/08/19(火) 22:18:07 | URL | しぃあ@真綾さんのファンクラブってあるよね? #/MsuC/yQ [ 編集 ]
コミケのカタログは読んだことないので・・。
アノ厚さは撲殺可能だと思いますよ!

んー・・・・・・、恥ずかしながらライブ見たさに、今年ファンクラブに入会してしまいましたよ。
もうずっと立って見るライブはキツイおorz
ちなみにファンクラブの評判は悪いです(ヲイ
でもファンクラブ限定でしかライブしていない&チケットが手に入らないとのことでしたので・・。
で、入会早々オープンでライブとかヽ(`Д´)ノ
2008/08/20(水) 10:27:42 | URL | Haipo@生まれて初めて入会 #- [ 編集 ]
弟宛に「アイドリングストップの会」と書かれているグレーの封筒が定期的に届くんだけど、関係あるのかな?弟に聞いても教えてくれない…。
別に好きなアーティストのファンクラブに入るのはふつーだと思うのだけどなぁ。
2008/08/20(水) 15:40:00 | URL | しぃあ@弟は私と逆でヲタではないんだが #/MsuC/yQ [ 編集 ]
>アイドリングストップの会
それは宗教関連のry・・げふんげふん
99%ファンクラブからの手紙ですね。
ちなみにメールも届きます。
(今朝メール見て初めて知ったのですが・・zzz)
内容の一部
> FCアイドリングストップではチケット先行販売を予定しております。詳細は後日お知らせします。
> また申込多数の場合は抽選販売となってしまいますことをご了承下さい。
どう考えても抽選ですね、分かります。
しかも、かなり倍率高そう(;つД`)
2008/08/21(木) 09:26:44 | URL | Haipo@ら・ら・らぶれたー♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
