日記
オリンピック
朝からコカ・コーラ オリンピック Tシャツプレゼントキャンペーンの番号を入力する仕事しています(´・ω・`)
ちなみに1枚Tシャツ当たりましたヽ| ・∀・|ノ
さて北京オリンピックですが、開会式の一部が偽装だったり銅メダルを捨てるなどありましたが、とりあえず進行していますね。

・女子サッカー
日本vs中国で日本が2点目を入れた時点でサポーターが帰り始めるとか酷い。
後半35分に2点目を決められたのは痛いですが何も帰ることは・・・(´・ω:;.:...

・男子サッカー
残念ながら日本は予選で敗退
初戦での負けが厳しかったですね。

北京五輪男子サッカー1次リーグ・中国vsベルギー戦で、中国代表のDF譚望嵩(タン・ワンソン)選手が相手選手の局部を故意に蹴り、負傷させた。
動画を見ましたけれども、これは酷い・・。
更にその後の選手の態度も・・・言葉が無いです。
あんまりだ。

北京オリンピックの男子サッカー1次リーグ最終戦で中国代表はブラジル代表と対戦後にブラジル代表の大半が中国側とのユニフォーム交換を拒否したため、波紋が広がっている。
当然ですね!

秦皇島ビル爆発 : 五輪組織委「ある種正常な事故」
この事故で、2人死亡、1人が負傷している。
意味が分かりません。 誰か日本語に変換してください。

他にも色々とありますが限が無いので終了

・コミックマーケット
コミケスタッフの名言
・時間が経つに連れ携帯と友達は当てになりません
・暑さ対策、水分補給はしっかりしてください。性欲だけでは立っていられません
・そろそろ8時になりますので場所を離れてる友達に戻るよう連絡をお願いします
 周りの人をいけにえに邪念で召喚はお辞め下さい
・恥ずかしいもの入れる前に手荷物検索しまーす ご協力お願いしまーす
これは本当の話なんですか?(ww

・ネットゲーム
ECO×ひぐらしのなく頃に
誰かのために頑張れる、ハートフルなRPG
広告には、そんな宣伝と共にレナが鉈を持っていますが・・ハートフル(;`ω´)!?

ハンゲーム
久しぶりに親父と将棋で対戦
ダイブッ!!(ハチワンダイバー風にッ!)
フルボッコにされました( ;‘e‘)
コメント
コメント
おひさ。
コミケで腕が黒くなりました。

>コミケスタッフの名言
手荷物検査前に自分の列が掛けられてた声は
危険な物、薬を持ってる人はいませんね?
会場内で暴れようとしてる人はいませんね?
といった感じでした。

ほんとにこーいうノリなんであってもおかしくなさそうだけど、実際聞いてみたかった(w

スタッフの発言って、コミケでは客は存在しなく、あくまでも全員参加者っていう括りが垣間見れる部分があって面白いかも。

>将棋
久々にやりてー。高校以来やってないかも…。
1局にかかる時間がわからないので、ずっと敬遠しちゃってる…。相手の実力によっちゃうし、あっさり負けるのも癪だし(w
2008/08/19(火) 04:18:36 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
おひさ。
>スタッフの発言って、コミケでは客は存在しなく、あくまでも全員参加者っていう括りが垣間見れる部分があって面白いかも。
なる。 来年は私も参加・・いや、できても冬が良いかなッ!!

>1局にかかる時間がわからないので、ずっと敬遠しちゃってる…。相手の実力によっちゃうし、あっさり負けるのも癪だし(w
強い人は禁止です><
っていうか初心者部屋に来るな~ヽ(`Д´)ノ
アクさん今度対戦します?w
2008/08/19(火) 19:18:27 | URL | Haipo@今年はコミケ行く知り合いが多い #- [ 編集 ]
買いたいものなければ冬がいいよ(w

>将棋
一度、やってみたいですね。
しかし、時間をどうあわせるか…。
土曜の夜あたりならゆっくり出来そうだけど。
2008/08/20(水) 02:07:26 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
>買いたいものなければ冬がいいよ(w
夏だと倒れそうです^^;

将棋は時間の調整が難しそうですね。
特に9月上旬は修羅場モードになりそうです(´・ω:;.:...
2008/08/20(水) 10:17:13 | URL | Haipo@修羅場もーど #- [ 編集 ]
とりあえず、今月中は土日の夜あたり、久々にMSNでも起動してみます。

そこでお互い時間が合ったらで。
まともに打てるかすら分かりませんが(ぉ
2008/08/21(木) 02:13:10 | URL | アク #NjDYclhA [ 編集 ]
了解。私も起動しておきますね。
2008/08/21(木) 09:17:14 | URL | Haipo@ハチワンダイバー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
