日記
日常
・近況
夏休みまで後、1週間と少しとなりました。
あまり体調は良くないのですが、医者曰く「後少しなのだから、気合で乗り切れ!」とのことでした;^;
課題で某店員さんを描こうとしていたところ、隣の席の友人が「描くならメイドだろ?」という一言でメイドさんを描くことに・・orz
なので、多分、この連休はメイドさんを研究して描いていることでしょう(w
人物と風景画も色塗らないとだなぁorz
そういえば、今回使用した絵の具はエタノールでないと色が落ちないのですが、みんな使用する時に瓶のフタを開けっ放しにしていました。
理系の性なのでしょうか・・つい「揮発性なのになぁ・・」「使い過ぎだろうぉぉ」と思ってしまいましたよ(w
その話を先生にしたところ、先生と2人で「そうだよねぇ」とため息をついていしまいました(w
残り1週間+(多分、補講;;)を気合で乗り切ろうと思います。


・らぐなろく日記
アヤムを作成しても売れない日々が続きました;;
大型アップデートが来て以来、もそもそとクエストを進めてみたり、手伝ってもらってLvアップしたりと地道に活動していました。
※夜さん支援ありがとうございました

Gv 7月15日
序盤:V砦を少々鳴らしてから、鉈に持ち替えてレナモード人殺しモードへzzz
半々くらいで私もボコボコにされてしまいましたけれどもね(w

中盤:お風呂タイムヽ| ・∀・|ノ

終盤:21:30頃にPC前へ
偵察とは名ばかりの、敵前で花火を打ち上げて遊んでは囲まれるか修羅でセーブポイントへzz
ラストC5がレース状態、泥沼の混戦状態の中で必死にエンペリウムを叩いていたところ割れちゃいました;^;
割れた時間が58分中盤辺り、微妙な時間帯でした。
案の定、制圧され私も阿修羅でセーブポイントへ。

結果 : C5砦獲得

みんな、ありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック