日記
ビジョウ ソロ修羅
ビジョウ修羅装備

+7ライオットチップ
鴉天狗の面
天狗の巻物
+8㌦刺しプロンテラ軍団長 (水耐性15%
アリスV盾
エクセリオン肩(水1 地2)
+9アモンアプロ
数珠×2

後は水、地レジPで水耐性105 土耐性95

これでJF連発されても大丈夫です。

結果・・・・・・・・・・・・・・・

ビジョウ修羅 失敗

うーん・・・、失敗の原因は過信、甘え、環境の違い・・・ではなく
MaxHPの低さですかね

という訳で装備を見直してみました。

ビジョウ修羅 成功

靴を修正しました。
エクセリオンレッグ(A-MaxHP A-Def C-Life)
A-MaxHPにするかS-MaxHPにするか
C-Lifeの代わりに何を刺すか・・
色々迷いましたが結局金剛でも使える靴にしました。

この装備で行ったところ季節回復剤だけで十分でした。

この後ジェネ、RKで行きましたが
ジェネは無理でした。
強引にジークで倒し切りましたが無詠唱パルスなのかな?
即死してしまいました。

RKは安定していましたが回復剤の消費量が修羅よりも多かったです。


ラグ缶2016 14thAnniversary
ラグ缶2016 14thAnniversary
3万円くらい引いた結果
(最初に9回 後ちまちま数日に分けて引きました)

暴徒のスカーフ
麒麟の角
天狗の巻物
ニューウェーブサングラス

絶望セット無しの大勝利に終わりました。
全て売れば2Gくらいになるでしょうか?
ニーズ、TWO等々頑張ってレア出して貯めた所持金を一瞬で超えてしまうことに対して少々複雑な気分ではありますが、ここは素直に喜びたいと思います。


・熱狂信徒エンチャント
攻撃速度1、2

熱狂信徒はペテ○ギウスっぽかったですね。
予想通りといえば予想通りでした。
3回目で攻撃速度1、2 Atk+4%が作れました。
治癒よりは作りやすいみたいですが難易度的にどうなのでしょうかね?
あんなに苦労して作ったバコタトゥー、マランエンチャントは何だったのでしょうか・・。
まだタトゥーはTEで使いますが、珍は熱狂信徒のネックレスと麒麟の角のセットになりました。


WL考察は出来たら書こうと思います。

年末まではポケモン サンムーンしていると思います。