日記
GHMD上級と目標
・c帖100冊以上貯める。
基本、排水路で出す。
3日間隔でニーズ、TWO
週1でET
これで8月末~9月を目標に貯めていきたいとですね。

・GHMD上級と時空エンチャント
技巧の時空ブーツ<名弓>ダブル

怨恨の白の騎士カード

時の砂が欲しかったので
丁度、材料も集まったのでエンチャントに挑戦したところ
第一段階成功
迷いましたが、露店で材料を買い足して第二エンチャントに挑戦
第二段階成功
成功品を露店に並べてみましたが、まだどこのサーバーでも実績がないみたいで
正確な成功率は分かりませんが、材料等を考えて900mとしました。
売れたら排水路、フェンサラなどで使う+8アリスアイアンシールド買いたいです。
売れなかった場合は第三段階に挑戦してみようと思っていますが
計算してみたところ、毎日1キャラ通えたとして
材料が集まるのは秋の終わりか冬になりそうです。
随分、先の長い話ですねw

GHMD上級
+7パーメットタートル刺しマッドハッター
黒血の目隠し
聖鎧
+10デビエスラン
+9アモンアプロ
数珠×2

マッドハッターと目隠しに変更しただけで
大分、安定感が増しましたね。
靴はエクセリオン等、色々と選択肢あると思いますし、自由で良いと思います。
後は鎧なのですが、現在プロンテラ軍団長を使用しています。
これだと、よくsp切れを起こすので高級メロン切れたら結構面倒臭そうです。
なので、やはり通い続けるなら+9以上の邪竜にエンジェc刺したいですね。

当面の装備、アイテムの目標はこんなところですかね。
地道に頑張っていこうと思います。


栄養のあるサプリメント
GHMD上級
GHMD上級実装日から毎日1回行っています。
何とかジーク無しでクリアできるようになりましたが、まだ不安定ですね。
1Fはゾンビの闇JTやレイドの混乱などありますが、集める数に気を付ければ大丈夫です。
問題は2Fですね。
深淵と取り巻きのカリツ
この組み合わせだけで即死級です。
今のところ通常GHMDの装備+聖鎧ですが
プロ軍エンチャ、マッドハッターなどで装備整えて、安定してクリアできるようにしたいですね。

+10二胡
ETや平地ボイタタを狩り、地道に貯めた二胡
とりあえず全部+7にしてから一気に+10へ
本当にレベル2武器なのか疑うレベルでポキポキ折れましたが
何とか1個+10にできました。
売れたら良いな~

DMインバ闘志9
新種のエンチャントが来たので排水路で貯めた海神の怒りを放出
+7DMインバにD闘志9を付けました。

マヌクエンチャの方は倉庫漁ったらアクセが12個、コインが2000枚くらいあったので
これは何か良いの1個はできるだろうと思いましたが・・・

もちろん・・いや・・今回のエンチャントで私は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!
私が無能なばかりにただいたずらにコインを浪費させ、攻撃速度1、2の
バコナワのタトゥーの代わりを作ることが、できませんでしたぁぁ!!

マヌクエンチャ糞だわ・・。

深淵の回廊
将軍デヒョン
一撃80kくらい食らいました。
WBではないです。
何を食らったんですかね。
言いたいことは、いくつかあるんだが
ま、一言で言うなら
本気にさせたな!
この後メチャクチャ阿修羅撃ちまくった。

ジョブ難民だったジェネが終わり
まさか休止中のHさんも光るとは思っていない
あのWLが発光し、更にジョブもカンストしました。
教範はたれ流しでしたけどねw
因みに発光までにソヒョンを結構な数狩ったと思うのですが
カードどころか羽衣すら出ないので
意地になってガムまで食べたのに出ませんでした。

レベル上げと共に亡国の硬貨も30k枚を突破
8割は料理材料に交換する予定です。

体調を考慮して22時に寝るようにしているのでグローザは不参加
今回は会えそうにないですね。


ドゥクス・ティアのティアラ衣装化が来ましたね。
転成儀で衣装が出るのかと思っていましたが
ティアラに10000オルム消費して交換でしたね。
難易度は高くないですが、わざわざ消費してまで作る人は少なそうかな?