日記
廃人の定義
早くも夏バテになりました。
まあ最近は睡眠時間削っていたので仕方がないですね。
今は22時過ぎるとPC落として寝る生活をしています。
健康第一ですよね。

魔人殿クリア
廃人の定義
・プレイ時間
・課金額
・装備
・・・etc.
廃人とは、これらを全部兼ね備えた人のことを言うのでしょうか?

私達のゆる~い普通ギルドに廃人なんていなかった!(ギリッ
先日、新人さんと同盟先の人達も交えて初の魔人殿をクリアしました!
ABでの参加でしたが回復剤も底をつき、ギリギリの状態でしたが
久しぶりのPT戦といった感じで、とても楽しいギルド狩りになりました。


+9無双槌
深淵の回廊が始まりました。
今年はグローザに挑戦&討伐できるでしょうか?

妖魔の眼[0]を入手するために地道に狩りをしていますが
計算すると毎日1120枚コインを貯めないと入手できません。
諦めて20料理の材料にしようかなと迷っています。
ただ、どの道コインは必要なので、狩りは続けますが、もう飽きています。
なので、狩りの刺激に買ってしまいました・・+9無双槌
後は深淵3枚刺したいところです。
(´-`).。oO(3枚で240mか・・・
今はジェネで狩っているのですが、結構Job美味しいです。
Job難民でしたが、救済できそうですね。

