日記
+10デビエスラン
まごまご

ついにデビルリングカードを手に入れました。
GHMD余裕すぎんだろおおおおおおおおおおおおお!
回復剤不要
脳汁じゃぶじゃぶ出しながら楽しいいいいいいぃぃぃぃ
三日で飽きたけどね。

※画像は余所見をした結果です。

・使用感
排水路   使わない
フェンサラ 使わない
魔法大会  うーん・・、金盾の時は使うかな・・? 無くても良い
ニーズ   使わない
使わない、使わない、使わない、使わない、使わない
使わない、使わない、使わない、使わない、使わない

GHMD 超使うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

いや、まあ、あると便利ですよ!
ETとかも行ってみたいですね。


最近全然でない

風邪で1週間ほど行けなかったですが、ガムを噛んで通っています。
しかし、出ない。
装備が出ない。
気分の問題なのかな?
特に精錬祭の情報出てからは肩が1個のみと
本当にガム効果あるのか疑いたくなるレベルです。
まあ、それでも・・・チャールストン行ってくりゅうぅぅ


・C5レース

ファーストコール

余裕ですわ~
超余裕ですわ~

Knew day
TWO ライオットチップ

初ライオットチップ
1キャラだけですが3日おきに通ったかいがありました。

パワードタンク

最近チャールストンに通っています(ガム有り)
精錬祭でタンクを+7にして売りたいな~と思いまして
5キャラで回しはじめました。
まだタンクは3個ですが、地味に錆びたアームなので稼げたり
タンクが貯まったら設計図に挑戦できたりと楽しいですね。

汚物は消毒だ

汚物は消毒だ!
クエストをしてホール通い始めました。
カードが3枚出た辺りで飽き始めてますけどね。

メカステータス

現在 Lv154 Job56
婆園から変えていないので参考にならないかもしれませんが
パワードセットでホール通えています。
武器は+7紅ツインにキャラメル3枚刺しです。
今はパンケーキ使用していますが
sp枯渇することもないので、パンケーキ無くなっても
少し回復剤を持っていけば大丈夫だと思います。

