日記
究極精錬、ラグ缶結果
究極精錬結果

とりあえず先にアプローズを9にしてからエスランを精錬
最後の1枚を残して+10エスラン完成しました。
9 → 10には6枚チケットを使いました。
結局、用意していた+7ヴァナルは叩けず、露店売りしてしまいました。

これで私の究極精錬は終わりですが

個人的にはもっとジャブジャブ精錬したかったです!!


ラグ缶結果

1回挑戦してエクセリオンレッグ獲得
その後、調子に・・以下略
D賞なのに出にくいらしいですね。
今、うちの鯖は50Mが相場なのですが
日曜日までには下がると思い、露店で売ってしまいました。
(どうせ設計図も無いですしorz)

あ、そうそう
優しい心エンチャントもしました。
血コイン1700枚分くらい消費して終わりました。
心が折れたのでリセットし露店に3mで並べたので
優しい心のある方・・・買って下さいorz


魂の欠片
魂の欠片

約1年ぶりに魂の欠片落ちました。

タトゥー作成

ペアで行っていたので、2個とも魂を買い取り
祭りを開催して、作成!
念願のタトゥーを手に入れました。
諦めずに通い続けて良かったです。

ニーズドロップ

精錬祭があると信じてニーズも継続しています。

他、金策はGHMD、チャールストン、フェンサラ、TWO
TWOだけ出ていません。
もうそろそろ諦めて買おうかなと思っていますorz


レース

久しぶりにGvの話
C5レースに参加しています。
(先週は参加できませんでしたが・・)
先々週、今週と鳴らせたので記念にSS貼ってみましたv
装備は二刀、ムニル肩、俊敏速度3と、ASPD193にしただけです。
来週も頑張るぞい!